SSブログ

唐沢くんはイイね! [mixi日記 2005-2009]

柴門ふみ「小早川伸木の恋」をひとりで観た。 

妻は残業で帰りが遅いし、娘ももう寝てしまったので、ゆっくりとこっそりと。 
恋愛、不倫などをテーマにしたこの手のドラマには、 
妻はまったく興味がないので、二人で居ても一緒に観ることはまず無い。 

30代後半、妻子ある男の恋、がどんなふうに描かれているんだろうと、経験が無いから想像もつかなかったので少し興味があった.....が! 

正直ちょっと期待外れ...まぁ、フジテレビだからなぁ...。 

相手の女性、かつての「東京ラブストーリー」の赤名リカと変わらない印象をうけた。 
破天荒というかミステリアスとでもいうのか、こういう女性に男は簡単に恋におちるものなのかなぁ?大人なのにぃ?? 

彼女のピュアな心に触れて僕は変わりました、とでもなるのかな? 
それに、社会の虚実なんていまさら... 

ここでいろいろ言っても野暮なので、 
僕にはわからないな、としておこう。 
テレビドラマは若いひと向けに作ってあるからね。 


ところで思い出したよ、 
ウチの妻が以前「柴門ふみ」を「しばもん ふみ」と読んでいたのを。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

短歌 タンカ シモネタンカドラマ ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。