SSブログ

ドラマ [mixi日記 2005-2009]

妻に言っておきたいことがあったので、二人になったところで話をした。 
内容はちょっとしたよくある不満のこと。 
ケンカするつもりはなかったので冷静に冷静に。 

いつものように反論してくると思いきや、僕の言っている事に対して、 
「いつもキミがそうしてくれていたのはわかっているよ」 
と、とても素直に、かなり素直にこたえてくれた。 

「ふぅ〜〜ん....」 


しばらくしてあの、柴門ふみのドラマを思い出した。 
出会って間もない女が小早川伸木のことを、よき理解者のように言い当てるシーンを。 

男って、自分の事をわかってもらえる女に弱いんだよね。 
たぶん、みんなそうなんじゃないかな。 
そこんとこ、柴門先生おさえてますね(笑)。

それで恋におちた...なるほどね、なんとなくわからなくもない。 



きのうはテレビで、東野圭吾の『白夜行』を観た。 
セカチューの二人がまた主人公。 
先週の放送がもう再放送されると知って、 
またテレビ局の視聴率稼ぎかぁ、と嫌悪感を持っていたのだが、 
観だしたらもうクギ付け。 
悲しくて悲しくて...泣いてしまった。 
ストーリーはもちろん、子役がすばらしかった。 
エンディングに柴咲コウが流れてきたのには少し興醒めしたが、 
次回が楽しみのドラマだ。 
幸い原作本も読んでいないし。 

やっぱドラマはTBSだね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。