SSブログ

メガマック [mixi日記 2005-2009]

今日はちょっと田舎へ打ち合わせに出かけた。 
ちょうどお昼の時間、お腹がすいた頃に駅に着く。 
駅前にはマクドナルドぐらいしか見当たらない。 
ちょうどいい。「メガマック」がずっと気になっていたところ。 
都会のど真ん中のマックだと、どうも人目を気にして頼むのが恥ずかしかったのだが、 
ここならいいや、と意を決してマックに入る。 

メガマック単品とチョコシェイク(S)で450円也。 
他にもメガマック頼んでいる人がいないか、辺りを見回したが、 
あんなの食べてる人いないぞ。ありゃりゃ。 
でも、隣のカウンターの女の子が、 
「本日おススメのメガマックはいかがですかぁ☆」 
と言っているではないか。よし、安心。 
噂では、あんなに写真ほど大きくないよ、と聞いていたのでどんなものかと待っていたら・・・・・ 
油断した。 

店員のコのスカートが、、短いっ! 
超ミニではないのだけれど、膝上タイトのあの短さは絶妙だ。 
上げシロ?(なんて言うの?必要以上に上げた跡が縫いシロでわかる、アレ)のラインがまた妙にいい。 
たまにはマックもいいな☆ 
なんてことを思いながら席に着く。 

そう、メガマックね。 
第一印象は、重っ! 
大きさは噂通りだったから別にいいんだけど、重いよっコレ!笑っちゃう。 
食べづらさはビックマックと変わらない。 
ふぅ〜〜〜ん・・・と思っていると・・・ 
油断した。 

さっきメガマックをおススメしていたコが、店内に出てお客さんを誘導している、が、、彼女の姿・・・あれ?!なんとっ! 

見た目がメガマック!! 

「お二人様ですかぁ?こちらへどうぞぉ☆」 
なぁんて明るい声で、店内を走り回っているではないかっ。 

ドンッ!ドンッ!ドンッ!ドドンドッ ドォンッ!! 
ドスン!ドスン!ドスン! 
メガマック!メガマック!メガマック!!・・・・・・ 

・・・・・・ 
可愛いコでしたよ。 
でも、もう少し痩せたらもっと可愛いのに、惜しいなぁ・・・ 
なんて、 
痩せればカワイイ、といって痩せた女の人は見たことがない。 


暴言悪しからず。 

タグ:メガマック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かくれんぼWhat? ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。