SSブログ

初ブログ [仕事]

BalanceWaysロゴ.jpg

ブログ始めました。

BalanceWays「バランスウェイズ」と読みます。
その名の意味は、また別の機会を設けてお話しするとして

タイトルの通り、「バランス」を意識したものから雑感なものまで、
普段考えていることを徒然なるままに書いていけたらいいなと思っています。

実を云うと、7月1日の月初めからスタートしよう考えていたのですが、
僕の周りで活躍している熱い仲間の勢いに動かされ、6月30日月末の今日に初始動となりました。
まだ準備万端とはいかず、これから不具合等があるかと思いますが、
何卒お許しくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

では
どうぞよろしく。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

junjun*

ココがスタート地点ですね
これからも楽しみにしています!! ^^

マラソンも色々とアドバイス頂きたいです♪

by junjun* (2009-03-22 11:06) 

H Kosuge

junjun*さん

見ていただけて嬉しいです
こちらこそ
ブログおじゃまします!

by H Kosuge (2009-03-22 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。