SSブログ

走る人は若い? [ランニング]

皇居の石.jpg

こんな記事がありました。
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20080816-570-OYT1T00416

僕も走っています。
41歳になりますが、歳より若く見られる事がしょっちゅう。
ですが、僕の場合は、走る事とは関係ないように思います。
仕事をする上で、若く見られるという事はあまり都合のいいことでありません。
出来ればもう少し老けて、歳相応に見られたいと願っていますが、
ともあれ、健康的に生きているのだから喜ばしいことなんですね。

写真は、トレーニングで走っている皇居のスタート地点にある石。
すごく重そうに見えるが、時々移動していることもあり。張りボテなのか?それにしてはひとりじゃ動かせない・・・
この石がすべて本物の石で出来ているのなら、一つが相当高価なものと思われ・・・
いくつあるか気になって数えてみたが、158個まで数えて断念・・・


8.31 本栖湖10Km走ってきます。
http://nike.jp/nikeplus/humanrace/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yokogdpink

そうなんですね・・・
私なんて このありがたそうな 石に
座ってしまいそうな 勢いですよ Y_Y

最近 ウォーキングか ランニングを始めようか
悩んでおります。。。

でも 一つだけ 問題が・・・う~ん。

若く見られるのは良いですが、
仕事上で 色々あるというのは 良く聞きますね~
男性はとくに ですか?!
男性はやはり 落ち着いて見えて、結婚指輪を
していて なんだか 仕事上お相手に安心感を
与える・・・な~んて 無意識に まだあるのでしょうか?^_^



by yokogdpink (2010-02-09 09:17) 

H Kosuge

yokogdpinkさん
明るいうちに散歩したり走ったりするのは気持ちがいいことですけど・・・なかなかね^^夜はおっくうになるし。。。


あると思いますよ。
by H Kosuge (2010-02-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホームページのお知らせ富士登山 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。