SSブログ

チョコくるみクッキー [雑感]

西光亭.JPGチョコくるみクッキー.JPG

「西光亭」のチョコくるみクッキー。

パッケージが最高にかわいい。

開けてビックリ。真っ白な粉の中にまんまるがコロコロ。

思わず顔を埋めて食べたくなる。

手を出すと止まりません。

「明治アーモンドチョコ」を食べる時よりも速く、一気に食べてしまいました。

美味しかった[るんるん]





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

LI

パッケージいいですね~。いい味出してます。気に入りました。
by LI (2008-10-08 11:56) 

H Kosuge

いいでしょ☆

by H Kosuge (2008-10-08 14:19) 

美味そう

小菅さん久しぶりぶりっ
ヤスです。
甘党の俺としては一気食い間違いなしです
by 美味そう (2008-10-09 14:40) 

H Kosuge

おぉ!ヤス お久しひさしは某社長っ!!
コメントありがとう!
ジタックへおじゃましても、いつも会えなくて残念でしたが、忙しいみたいでなによりです。近々また伺いますのでよろしくお願いします。

歳のせいか(苦笑)甘い物をだんだん欲しなくなってきていますが、チョコだけはたくさん食べちゃいますね。
ヤスも甘いの食べ過ぎてメタボにならないようにね(なってるか。。。笑)
by H Kosuge (2008-10-14 15:47) 

yokogdpink

これはまた可愛らしいパッケージですね!
思わず サイトへ行って、bookmarkしちゃいました。
でも 少々 お高いですね… y_y;

贈り物で差し上げて、先方さんも
箱をとっておいてくれそうですよね。

by yokogdpink (2010-01-11 19:15) 

H Kosuge

yokogdpinkさん
気に入っていただけて嬉しいです。
お値段なかなかでしょ?コレ、誕生日プレゼントに貰ったんですよ(^^
自分で買うにはちょっと勇気がいるので
誰か買ってくれないかなぁ~ってカンジです。

箱、とっておいてあります☆
by H Kosuge (2010-01-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SEP 15Yuichiro Tokuda "RAL.. ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。