SSブログ

Yuichiro Tokuda "RALYZZ DIG" at 横濱JAZZ PROMENADE 2008 [音楽]

 

P1010706.JPG
10.12(sun) Yuichiro Tokuda “RALYZZ DIG” のライヴヘ。

会場の横浜にぎわい座「のげシャーレ」は立ち見が出るほどの超満員。入場出来ない人もいたようだ。

SET LIST
1.初期衝動〜Initial Impulse〜 
2.Home〜絆〜 
3.Pisces 
4.明日への歌 feat.EMI
5.Nothing there 
6.Steps 


1時間程のステージ、あっという間に駆け抜けていった。

Yuichiro Tokuda “RALYZZ DIG”
「伝えたい」という純粋な思いが魂のこもった熱い音となって心を打つ。
ステージを重ねるごとに温度がグングン上り詰めていくよう。


「明日への歌」・・・伝えたいものがそこに見えた。EMIさんの歌声が胸に響いて残っている。


P1010705.JPG
左から、ベース 中林薫平、ピアノ 阿部篤志、そしてアルトサックス 徳田雄一郎
おつかれさまでした!


Urban Lights/海時風色

Urban Lights/海時風色

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD

Initial Impulse

Initial Impulse

  • アーティスト: 徳田雄一郎QuINtet,徳田雄一郎QuINtet
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD
  •  






  • その後、軽く打ち上げ。初めてお会いする方々との交流も出来てすっかり気分上々。
    ほどなく次の会場となる「赤レンガ倉庫」モーション・ブルー・ヨコハマへ移動。
    ここも立ち見で入ることも出来ない程の超満員!外へ漏れてくる音を聴きながら必死に覗いて観ることに。
    それでも頑張って居た甲斐あって、ゲストで飛び入り参加した徳田雄一郎の勇姿を目にすることが出来た。
    ヨカッタ!

    P1010708.JPG
    P1010716.JPG
    ロマンチック。。。

    そういえば、今回のJAZZ PROMENADE出演者の中に「ヒカシュー」の名前があったのにはビックリしたなぁ。。。


    この日、何を血迷ったか「スポーツ日和のいい天気になるでしょう」のアナウンスに触発され、池袋から横浜まで走って行ってしまった。。。リュックを背負って35kmの道程

    P1010699.JPG
    目黒川。ルーキーズだ。

    P1010704.JPG
    スタバのドライブスルーなんてあるんだ〜


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

yokogdpink

素敵なお返事ありがとうございました。
あと 沢山応援していただいて恐縮です y_y

ドライブスルー スタバ
驚きです(笑
でも 建物がオシャレですね!
by yokogdpink (2010-01-11 19:08) 

H Kosuge

yokogdpinkさん
こちらこそ恐縮です(^^;)ありがとうございます。
僕がときどきおじゃましているブログ「まろり~な」さんという方は、「東方神起」を応援してます。(もしかして、派閥とかあっちゃったりします?、笑)
知り合いのシンガーソングライターが韓流通なこともあり、yokogdpinkさんのブログが気になっちゃいました。

スタバのドライブスルー、珍しいでしょう?
後にも先にも、ココ以外に見たことありません。
by H Kosuge (2010-01-11 22:15) 

yokogdpink

こちらに 返信します^_^
そうなんですね~
ありがとうございます 気になっちゃってくださって((爆

いえいえ、私の中では
派閥なんてないですよ~ トンさんも好きですし
大変な時なので心配しています Y_Y

スタバ珍しいです!
うちは 関西でも田舎なので ドライブスルーあったら
流行りそうなのになぁと 思って拝見してました ^_^

リスさんクッキーは やっぱり 自分では買いたくない
お値段ですね(爆
素敵なプレゼントでしたね~! 祝!
by yokogdpink (2010-01-12 18:03) 

H Kosuge

yokogdpinkさん

トンさん(^o^)バンさん
by H Kosuge (2010-01-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。