SSブログ

懐かしい [雑感]

081114_1304~0001.jpg081114_1303~0001.jpg

東京ドームの周りは、早くもクリスマスの飾り付けで賑やか☆

夜に来たかったなぁ・・・と眺めていたら、後ろから懐かしい人に声を掛けられる。

かつて勤めていた会社のデザイン室長、十数年ぶりの再会。

懐かしくて嬉しくて、これからフェアへ行こうとする室長をカフェに連れ込み、昔話や近況報告に付き合ってもらう。

お忙しいのにスイマセン(笑)

 

081114_1355~0002.jpg

ドームに沿って帰る道、ふと足を止めた。

ここは十数年前、友人であるシンガー 綿内克幸がイベントライブで演奏した場所。

あの頃の、ファンの皆の顔ぶれが浮かんでくる。人見知りだから、声を掛けることは出来なかったけど・・・覚えてる。

奇しくも今夜は彼のライヴ。

懐かしい・・・みんなどうしているだろう・・・・・


タグ:綿内克幸
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

綿内

懐かしいねぇ・・東京ドーム前(笑)ライヴ。焼き鳥の煙が漂っていたのを思い出すよ。
by 綿内 (2008-11-18 18:41) 

H Kosuge

わはは。
東大と大東大みたい(笑)


みんな遠くからわざわざ観に来てくれて。今でも変わりませんね。
静岡の彼女は元気にしてるかなぁ。。。
by H Kosuge (2008-11-20 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フェア色目鮮やか・・・ ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。