SSブログ

よいお年を [仕事]

081229_1536~0001.jpg


年内業務は先週末で終了のつもりが、年賀状作りが終わらず・・・只今作成中。


今年もたくさんの嬉しい出会いがあり、多くの方々と共に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

7月から独立し、なんとか今日があるのは、皆様に支えられたおかげです。

本当にありがとうございます。

この一年いろいろお世話になりました。

また来年もよろしくお願い申し上げます!




来年は丑年と聞いて「牛歩」という言葉を思い出す。

こんな時代、ゆっくり歩いてなんかいられない。

走らなきゃ!!

タグ:丑年 牛歩
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

綿内

お疲れ様!来年も頼りにしてますよ。
走り続けましょう!
by 綿内 (2008-12-30 01:47) 

H Kosuge

厳しい時代ですが、一緒に駆け抜けましょう!
by H Kosuge (2008-12-31 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DO YOU DREAMS COME T..HAPPY NEW YEAR 2009 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。