SSブログ

小池雄治ライブ「大好きなあなたへ vol.7」 [音楽]

10.23(thu) 雨の中、小池雄治ライブ「大好きなあなたへ vol.7」南青山MANDALAへ。

vol.1以来、ずいぶんご無沙汰してしまった。

これまで足が向かなかったのは、恋愛に鈍感な毎日を過ごしていたせいかも知れない。


ライヴは大盛況だった。


一流のミュージシャンをサポートに迎え、豪華なゲストと共に最高の歌と、最高の演奏を聴かせてくれた。

多くの女性ファンに囲まれて、とても賑やかで、とても華やかなショー・・・

でも、なんだか、、遠く離れてしまったようで・・・(あれ?さみしいの?)

会ってもすぐ行っちゃうし・・・(やっぱさみしいんだ)

心にラヴソングを受け入れる余裕なんてなかったの・・・・なぁんて♪ すっかり乙女の恋心になってしまったじゃない(笑)



おみやげにもらったチロルチョコ、甘かったよ☆

タグ:小池雄治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yuichiro Tokuda "RAL..懇親会と忘年会 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。