SSブログ

初打ち&初現場 [仕事]

090110_1025~0002.jpg

今年のテニス初打ちは目白にある大正セントラルテニスクラブで。
早朝8時からということで、6時に起きなきゃいけないプレッシャーに(笑)前の晩は一睡も出来ず・・・

友人であり師匠でもある元テニスコーチH氏にお誘いを受け、この素晴らしいコートで時々プレイさせていただいております。
目白のど真ん中にテニスコートが13面という、都心とは思えない雄大な環境はとても贅沢。
そばには学習院大学馬術部のグラウンドもあり、お馬さんがパカパカ歩いているのが見えたりします。

美女とダブルス、リッチな気分で、とてもいい汗かきました。
肝心のテニスは・・・いやぁ、ぜんぜんダメですね。練習しないと(苦笑)
足を引っ張らないよう頑張らなきゃ!

090110_1025~0001.jpg


テニスの後、今年最初の現場へ。

090110_1105~0001.jpg

今日は、オフィスの会議室に設けるスライディングウォールの天井レールを取り付けるための下地工事。
天井材を剥がして開くと、梁にアスベストがびっちり。これってやっかいなんですよ。
なんとか触らずに済むといいなぁ・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

走り初めスパ ラクーア ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。