SSブログ

新年会 in かねこっ亭 [音楽]

P1000131.JPG

1月24日(土) 2009年の新年会は、アルトサックスプレイヤー 徳田雄一郎率いる Yuichiro Tokuda "RALYZZ DIG"のイベントもかねた、本人を囲んでのファンの集いとなりました。

会場は、もうすっかり「いつものお店」と呼ばれるようになった「BAR☆かねこっ亭
JR市川駅南口から徒歩2分のところにある、千葉ロッテマリーンズフリークのとても居心地のいいお店です。

毎回ママ手作りの美味しい料理が盛り沢山、どれも美味くてたまりません!ずっと食べ続けてました(笑)
お酒もビール・ワイン・ウィスキー・日本酒・焼酎からたくさんのカクテルを揃えていてメニュー豊富です。ずっと呑んでました(あはは)

店内にある大きなスクリーンに、昨年夏の「室蘭ジャズクルーズフェス」に参加した時の模様が写し出されると、場内は一気に大盛り上がり。(でっかいどー by ゆういちろう)


かなり楽しい宴になりました☆☆☆ が、何を話してあんなに盛り上がっていたのか?あまり覚えていません(苦笑)


P1000123.JPG
恒例の生演奏タイム。
かねこっ亭ご主人&ママさんのリクエストに応えて「Take Five」を即興で。
ほどよく熟れたところで、酔いどれた雰囲気の「赤とんぼ」
魅せてくれました♪


P1000135.JPG
ママさん&徳田雄一郎&ご主人

次回の集いも「かねこっ亭」で!!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

かねこっ亭マスター&ママ

先日はご来店まことにありがとうございました。
私たちの写真のみならず黒電話もUPして頂いて、光栄です(笑)。
お礼と言ってはなんですが、当店のブログには徳田さんを撮影するこすげさんをUPしました(笑)。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
by かねこっ亭マスター&ママ (2009-01-28 03:56) 

H Kosuge

かねこっ亭マスター&ママさん
お疲れさまでした。

いましたね、ご陽気な後ろ姿が(笑)

お料理もUPすればよかったですね。次回は撮りましょう!
生演奏のシーンが動画でよく撮れているんですが、容量が大き過ぎてUPできないんですよ。
by H Kosuge (2009-01-28 04:14) 

yokogdpink

お ここですね
一年前の JAZZの日は ^_^
徳田さん お若いのですね~
イケメンです!
しかもサックス奏者!

サックスって 格好良いですよね~
昔から ブラバン(すいません・・・笑)の友達が
演奏しているのを みていました y_y ♪♪
by yokogdpink (2010-01-23 20:24) 

H Kosuge

yokogdpinkさん
古い記事までチェックありがとうございます。

イケメンですかぁ〜?(笑)ですよねー(^o^)
サックスってカッコいいよなぁ。。。
by H Kosuge (2010-02-01 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Jazz&Curryズンダズンダ♪ ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。