SSブログ

それにつけても [雑想]

P1000333.JPG

『カール』の「復刻版カレーがけ」と「チーズあじ」

カレーにチーズのトッピングがあるのだから、「カレーがけ」と「チーズあじ」をミックスしてみてはどうかと。

 

最近はコンビニやスーパーの棚を探しても、たいていどれか1種類の味しか置いていません。

昔はこの2つが仲良く並んでたんですけどね。

先日スーパーで、この2種類が並んでいるのを発見。

即買いしてさっそく試してみることに。

 

P1000337.jpg
 
 
さて結果は?
 
 
思った通り、合わせて食べたらGOOD!
 
口の中でカレーとチーズがマイルドに溶けあって、まるでお菓子の◯◯◯やぁ〜!って、彦摩呂かっ(笑)
 
 
スナック菓子は少し食べるとすぐに飽きちゃって、一袋食べきることはめったにないですよね?
 
これなら飽きずに、あっという間になくなりそう。
 
「ミックス味」として製品化してくれれば、大ヒット商品になる気がするんですが、どうでしょう?
 
ポテトチップスなど、他にもいろんなスナックの組み合わせが楽しめそうです。
 
 
 
それにつけても、こんなことを真面目にやるのはどうかと(苦笑)
 
でも、案外こういう所にヒントがあるのかもしれません。
 
 
 
 
ファミレスのドリンクバーでジュースのミックスを試してみました。
 
けっこう、やってる人いるみたいで(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

junjun*

すっごいっ
こんな食べ方も贅沢ですね ^^

家でDVD見ながら今度挑戦してもますw
チーズとカレーの画像が私的には大ヒットデス♪
ケータイの待ち受けにしたいっす☆
by junjun* (2009-05-18 00:35) 

H Kosuge

ちょっとオトナ買い(笑)

カレー、チーズ、カレー、と、選びながら楽しむつもりが・・・混ぜると見分けがつきにくい(苦笑)
by H Kosuge (2009-05-18 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

こんな夜に・・・IKEBUKURO JAZZ FESTI.. ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。