SSブログ

ジョグノート [ランニング]

P1000900.JPG

すっかりサボってしまったランニング。毎日続けないと、せっかく鍛えていたものが台無しになるので・・・
 
今日から再開!


いつものコース、5kmを30分で走っていたつもりでした。
 
が、スタート前に「キョリ測」で測ってみたら、その距離6km。

ほんの少しだけレベルアップしたかな?

なんだか嬉しくなって今日は10kmまで距離を延ばしてみました。

タイムはジャスト60分。そうでしょうそうでしょう(笑)自分のランニングペースはこんなもんです。


ところで、ジョグノートをご存知ですか?

このブログの左にある、グラフが表示されているブログパーツ。

毎日のジョギング距離やスピードを記録したり、体重・体脂肪管理なんかもしてくれるツールです。

au Smart Sports Run&Walkとデーター連携しているので、お使いの方も多いでしょう。

ウォーキング・スイム・自転車も一緒に記録できたりと、ちょっと面白いのでオススメ!


こうやって毎日の記録が公表されちゃうと、サボってなんかいられませんね(笑)


JogNote ジョグノート http://www.jognote.com/

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

junjun*

GWは毎日皇居でランする予定です。 ^^
by junjun* (2009-04-30 01:34) 

H Kosuge

皇居ラン、イイですねぇ〜☆天気もいいみたいですしね。
走った後はいつものようにランチですか?

あまり詳しくないんですが、女性なら新東京ビル地下にある「アフタヌーンティー」が割と空いてて穴場かと。
http://r.gnavi.co.jp/g763370/

東京駅八重洲南口パシフィックセンチュリープレイス1Fの「PAUL」も人気あります。
http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html

TOKIAの辺りまで足を運ぶと、昼間っからシャンパンとか呑んでて気持ち良さそう。


夜中に見るJunJun*さんのブログは反則ですよ。
食べたくなるに決まってるでしょう(笑)


by H Kosuge (2009-04-30 19:09) 

junjun*

こんばんわw
ステキな情報ありがとうございますっ ^^
PAUL行ってみたいです。
これは皇居ラン仲間も喜ぶに違いないっwwww

シャンパン飲みたいっ
しかも 今!!! (爆)


by junjun* (2009-05-01 00:29) 

H Kosuge

あはは

反則返しです(笑)

by H Kosuge (2009-05-01 01:07) 

shu_shu

nice!ありがとうございました。
初めての訪問&コメントです。

「ジョグノート」
こんなサイトがあるんですね。
なるほど、これは励みになりそうです。
by shu_shu (2009-05-01 18:47) 

H Kosuge

shu_shuさん
コメントありがとうございます。

shu_shuさん、走ってますねぇ~。しかもメチャ速い!
心拍数を計るのって大事みたいですね。参考にします。

ブックレビュー拝見しました。
「博士の愛した数式」は、僕も印象に残っている本のひとつです。

「ジョグノート」 ぜひ☆
by H Kosuge (2009-05-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yuichiro Tokuda “RAL..Gone With the Wind ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。