SSブログ

Cafe Cotton Club [仕事]

P1000902.JPG

4月30日
友人と14:00に高田馬場で打ち合わせすることになったので、以前から気になっていた『カフェ・コットンクラブ』で遅めのパワーランチ。
ここは、僕の師匠がデザインしたカフェ。オープンしてから随分経っているんですけど初めて行きました。
「オシャレな店ですね~!」と言ってもらえて、チョイス正解!

入るとすぐに吹き抜けがあり、天窓まで伸びるグリーンに寄り添う席は開放感があります。上に見えるのはバルコニー席。
外に面したテラス席もゆったりと心地良さそうで、これからの季節は気持ちいいでしょうね。

こちらのランチは嬉しいことに15:00ラストオーダー。
昼食時から時間が外れてしまって心配だったんですが、遅くまでやっていてくれて助かりました。
1000円でメインディッシュにサラダが付いて、スープ・ドリンクバー、そしてデザートまであってと、かなりお得な内容。

仕事中にもかかわらず、友人のススメで「昼間っからワイン」をいただいちゃいましたけど・・・
そんな気分にさせるカフェなんです。


それで、肝心なランチの写真は・・・・・撮ってません(苦笑、汗)

ブログにアップしようと、お皿が来るまで待ってたんですが・・・気が付いたら半分まで食べちゃってました(笑)
3種類のパスタの中から選んだ「ボロネーゼ」はかなりのボリューム!とても美味しかったです(こういうの、自分は向いてませんね)

P1000901.JPG

2階トイレヘ席を立った友人が戻って来るなり、
「上もなかなか雰囲気ありますよ☆窓際のバルコニー席なんてイイですね~」

次回はぜひ2階席で楽しみたいと思います☆☆

『カフェ・コットンクラブ』



P.S.私信 HGさん
Happy Birthday!
見てないだろうけど(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

DION

素敵なお店ですね。
ランチはお手軽なプライスのようですね。
夜も雰囲気あり、お店の外を写してみたいなぁと思いました。(笑)
高田馬場、なかなか行く機会がないのですけれど行ってみたくなりました。
by DION (2009-05-02 02:24) 

H Kosuge

ありがとうございます。
高田馬場へはここ最近行く機会が増えました。

写真、お店の外までは気がまわりませんでした(笑)
友人の前だと、なかなかカメラ出しづらいです。
by H Kosuge (2009-05-03 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

.. ってこんな夜に・・・ ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。