SSブログ

GO!ニコガクGO! [映画]

P1010059.JPG

昨夜、待望の映画『ROOKIES ルーキーズ』を観に行く。

友人H(男33歳)と数ヶ月も前から、この映画を一緒に観に行く約束をしてまして。

大の大人が映画の約束なんて、この日が来るのがずっと待ち遠しかったなんて。

まるで、デートみたいで。ちょっとキモイ(笑)

 

しつこいくらいに流れてくる宣伝が嫌で、ドラマスタート当初は観なかったんだけど・・・

でもそれは、こんなにもいい作品を、ひとりでも多くの人に観て欲しいという思いからだと気付いた。

どこかの局のように“あざとい”所は一点もない。

すべてのシーンが純粋に流れ、ただ真っ直ぐに、胸の奥深くまで沁みてくる。

 

この素晴らしいドラマ・映画に出逢えて本当によかった。

 『ROOKIES ルーキーズ』

 ありがとうございました!

 

平っちサイコー!!!

P1010060.JPG

ニコガク+H


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

じぃじぃ

こんばんは、はじめまして、
来訪ありがとうございます。(^▽^)/
私は、
マンガよりも、面白いと思いました。

by じぃじぃ (2009-06-10 00:53) 

H Kosuge

じぃじぃ さん こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
残念ながら原作のマンガは読んでいないんです。
じぃじぃ さんのブログにあるように、原作と実写を比べてみると面白いですね。今度読んでみることにします。
by H Kosuge (2009-06-10 13:07) 

sally

映画館は久しく行ってないですね。。
前回は『Mr.Bean カンヌで大迷惑!?』だったかな。

公開前の週末、TBSでしきりに番宣してましたねぇ~
DVD出たら観よう!(野球好きですので好感持てます)

P.S.草野球で帽子を被らずうっかりグランドに入ると
   審判に怒鳴られます(都内某区の大会)
   ニコガクは被ってない選手いたですよね。
by sally (2009-06-10 17:52) 

H Kosuge

sallyさん
Mr.Beanとは!(笑)
ぐっさんの顔が浮かんでしまいました。

帽子・・・たしかに。最初見た時は「帽子被ってないじゃないか!」とツッコミたくなりましたよ。
でもさすがに試合の時はちゃんと被ってますね。
DVDが楽しみです。
by H Kosuge (2009-06-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。