SSブログ

雨に消えて [ランニング]

090621_1843~0001.jpg

 

こう雨が続くと、外へ走りに行けなくなります。

雨が一瞬あがったので、「今しかない!」と意気込んで外へ出たらすぐにまた霧雨・・・

練習を空けてしまうと再開するのが辛くなる。

 

雨の中でも走り続けているランナーはいるんだろうなぁ・・・・・

 

 

ユーミンの『雨に消えたジョガー 』という曲がありましたね。

雨の季節に追い打ちをかけるような、胸にズシンとくる重い歌でした。

いま聴くと憂鬱になりそう・・・

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

さめ宗家めぐ

こんにちは。サニーデイ・サービスさんのコメント、ありがとうございました。
私は90年代の頃の曲を、今でもよく聞いています。
今はライブ自体、殆ど行かなくなりましたが、あの頃ご贔屓のバンドのライブは、
一生懸命チケット取って行っていました。懐かしいです♪
今日は曇り予報だったのに、思いっきり雨です…。
私は、洗濯物が乾きにくい事に対して、憂鬱になっております;;
by さめ宗家めぐ (2009-06-22 15:04) 

kummy

ご訪問ありがとうございました!
雨が続くとテンション下がります…。
早く梅雨明けて欲しいですね!
by kummy (2009-06-22 15:45) 

★motti★

中・高と陸上部。
大げさですが一生分走った気でいるので(笑)
すっかり走ることからは縁遠くなっちゃいました。

早く爽やかな空の下で走れるといいですね★
by ★motti★ (2009-06-22 20:30) 

H Kosuge

さめ宗家めぐさん こんにちは。
一生懸命チケット取っていた頃、よ〜くわかります!僕もありました。80年代は夢中でしたよ。
ライブ、いまはちょっと落ち着いているんですか。
創作の刺激になりますよね♪

部屋干しすると、洗濯物が臭くなるのも憂鬱ですね。

by H Kosuge (2009-06-24 13:29) 

H Kosuge

kummyさん こんにちは。
ホント!でも梅雨明けしたら、次は暑さが待っていますが・・・(苦笑)

kummyさんブログより
“本日の修行”・・・夏は本格的に修行になりますね。

by H Kosuge (2009-06-24 13:42) 

H Kosuge

★motti★さん こんにちは。
一生分走った!あはは(笑)納得です!
その気になればイケちゃいますね。その気になってみては?(笑)
by H Kosuge (2009-06-24 13:52) 

DION

「雨に消えたジョガー」
切ない曲ですよね。
霧雨に消えて行く姿を想像してみました。

雨で転んだりしてはいけないので走るのはやはり曇りぐらいがいいですよね。
by DION (2009-06-29 21:42) 

H Kosuge

DIONさん 「雨に消えたジョガー」切なすぎです。
真っ直ぐに続いていく道・・・しとしと降る感ありますよね。

きのうは曇り空♪というのもありました。
昔のユーミンの曲はお天気をイメージしているものが多いですね。

いつでも空を見上げてるんだろうな。
by H Kosuge (2009-06-30 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。