SSブログ

夜の皇居Run [ランニング]

=-ISO-2022-JP-B-GyRCPEw-Pxs.jpg

昨夜はひと月ぶりの皇居Run。

今週日曜日に出場する「陣場山トレイルレース」を目前にして、BalanceWays+Runのメンバーが集まる。

このたびB/W+Rに新メンバー2名が加入。

今回は残念ながらそのうち1名が風邪のため欠席。総勢4名でのランニングとなった。


夜の皇居を8時過ぎにスタート。

この時間帯がいちばん混むようで、会社帰りのランナーや学生ランナー、Runクラブらしきグループなどが大勢走っている。

周辺のランニング施設はどこもいっぱいだそうだ。


新たに加わった女性ランナーJさんは、初Run & 初皇居デビューながら、見事に1週5kmを35分で走りきる。Nice Run!

僕は5kmを26分。最近疲れがすぐに取れないので、この日はここでストップ。

他の2名はあともう1周。さすが!


いい汗かいた後は、みんなでお疲れさま会。

仲間と過ごす実にいいひととき。

こういう機会が増えてくるのが楽しみである。


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 8

じょしゅあ

夜の皇居なんて神秘的ですね[ぴかぴか(新しい)]
by じょしゅあ (2009-11-06 18:03) 

H Kosuge

じょしゅあさん
神秘的、ふふふ♡
オブラートに包むどころかブルーシートで隠しちゃいましたね(笑)
by H Kosuge (2009-11-06 18:28) 

kummy

みんなで走るのって楽しそう♪
by kummy (2009-11-06 20:14) 

H Kosuge

kummyさん
やはり気持ちが違いますね。楽しいです。
でもスタート直後から2:2に分かれて走りまして、最後はバラバラに・・・
けっこうみんなマイペースで冷たかったりして(笑)
by H Kosuge (2009-11-06 23:54) 

ミルク

ほんとだ。ランナーたくさん走ってますね~。
皇居周囲は走ってて楽しそうですね。
ランナー向けの施設もたくさんあるんでしょ?
いいなぁ、お疲れさま会ってのがいいです。
陣場山トレイルレースがんばってください!
by ミルク (2009-11-07 08:24) 

じょしゅあ

> H KOSUGEさん

色々ヒネってみたんですがジャストミートなメタファーが見つからず、つまらないコメントになってしまいました[がく~(落胆した顔)]

これが芸人だったらもう仕事がこないかも[あせあせ(飛び散る汗)]
by じょしゅあ (2009-11-08 12:17) 

H Kosuge

ミルクさん
ありがとうございます!
今後はお疲れさま会の場所選びがポイントになりそうです(笑)
着替える場所が有楽町なんで、どうしてもその界隈になっちゃうんですけど、夜はあんまり手頃な店がないんですよ。
by H Kosuge (2009-11-10 01:36) 

H Kosuge

junjun*さん
ご覧になってますかね(笑)
カレー屋情報ありがとうございました!
神保町まで足をのばしてみたいと思います。

P.S.
「点と線」は僕が小6の時に読んで衝撃を受け、ミステリにハマるきっかけとなった小説です。
松本清張を通った人は当然、東野圭吾にいくわけで。
by H Kosuge (2009-11-10 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。