SSブログ

WINTER FANTASIA 2009 ~とりいぬかめつる [音楽]

P1020205.JPG

2009年12月26日(土) WINTER FANTASIA 2009 DCTgarden “THE LIVE!!!”


さいたまスーパーアリーナに雪が舞い降りた


“出会った時の気持ちを 冷凍保存できればいいのに
 時々そっと取り出して 食べて補充できたらいいのに”

「NOCTURN 001」より Album 『AND I LOVE YOU』


“恋がシャーベットみたいならいいのに 会えないときは凍らせておけるわ”

と歌っていたのはユーミン・・・・・


P1020215.JPG




P1020218.JPGP1020219.JPG

お土産 「とりいぬかめつる せんべい」


ドリクマ.jpg

ドリクマ

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ミルク

これが噂の「とりーいぬ・かめ・つるー」せんべいですか。
ほぉ~。
渋っ!風呂敷もあるんですよね~。
by ミルク (2009-12-27 16:54) 

red_leaves_white_snow

とりいぬかめつる、って
不思議な名前のせんべいですね~
by red_leaves_white_snow (2009-12-27 17:57) 

H Kosuge

ミルクさん
ウマイですよね。思いついた人に拍手です。
風呂敷もあるとは知らなかった。欲しいです。
by H Kosuge (2009-12-28 10:26) 

H Kosuge

red_leaves_white_snowさん
ライヴ会場でこの名前を口にしていたら、そばにいた知らない女性から「なに言ってんだこの男は?」みたいな顔して睨まれました(笑)

来年は「とりかめ」グッズが流行るかも。
by H Kosuge (2009-12-28 10:35) 

mirai

オールマイティーですね(^^)
そのユーミンの楽曲は!!


by mirai (2009-12-28 21:38) 

H Kosuge

miraiさん そのとおり!
ユーミン食いついてくれましたね。
Album『REINCARNATION』に入っている「オールマイティー」
忘れられない詞です。

このアルバムに収録されている「星空の誘惑」にある

“オレンジのトンネルの中は 横顔がネガのようだわ”

もよく頭の中を流れるフレーズです。
by H Kosuge (2009-12-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。