SSブログ

JAZZの日 [音楽]

=-ISO-2022-JP-B-GyRCPEw-PxsoQi5qcGc=-=.jpg

今年も「JAZZ」の日がやってきました。

1月JANUARYの“JA″ と、22日が“ZZ″で「JAZZ」

ちょうど昨晩「JAZZな仕事」の打ち合わせをしてきたところ。

BAR☆かねこっ亭」に一年ぶりに顔を出しました。http://www.kanekottei.com/

JR市川駅南口から徒歩2分、千葉ロッテマリーンズファンが集まる気さくなお店です。

昨年この「BAR☆かねこっ亭」で新年会をしてからちょうど一年。

ママ手作りの、半熟卵がのった「生ハムとたまごのピザ」が美味しいんです。ピザは生地から作っているそう。


いまでもJAZZプレイヤー「徳田雄一郎 Yuichiro Tokuda "RALYZZ DIG"」のチラシがたくさん貼ってある。

温かいな。


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

yokogdpink

なるほど~!!!
1月22日 Jazzの日なんですね
覚えておきますっ! すごいですねぇ y_y


半熟玉子がのってるだけでも
美味しいのに・・・・
興味津津!

阪神タイガースカクテル・・・・ いいなぁ!
by yokogdpink (2010-01-23 20:16) 

red_leaves_white_snow

1月22日って、jazzの日なんですね!
記事を拝見していたら、jazzを聞きたくなってきました♪
by red_leaves_white_snow (2010-01-25 23:28) 

じょしゅあ

1.22=JAZZの日か~。。。ナイスなセンス!コピーライターの才能もあります。
来年の1月22日、何か仕掛けようかな(^ー^)

ロールケーキ食い過ぎて気持ち悪い(-_-;)
by じょしゅあ (2010-01-30 13:29) 

H Kosuge

yokogdpinkさん
ご返事遅くなりましてすいません。
かねこっ亭H.Pまでご覧いただきありがとうございます。

関西の方はやはりタイガースなのですね。
ウチの母が阪神ファンです。
by H Kosuge (2010-02-01 11:08) 

H Kosuge

red_leaves_white_snowさん
ご返事おそくなりましてごめんなさい。
ぜひJazzを!どんどん聴いてくださいませ。
by H Kosuge (2010-02-01 11:12) 

H Kosuge

じょしゅあさん
jazzの日をネーミングしたのは僕じゃありませんよ(笑)
by H Kosuge (2010-02-01 11:13) 

yokogdpink

そうですね ^_^
阪神ファン 多いと思います~
Y_Y
赤星さんの引退は ちょっと衝撃的でした~
お母さまも そうおっしゃってませんでしたか?笑
by yokogdpink (2010-02-02 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。