SSブログ

生!LOVE!LIVE! [音楽]

P1030265.jpg

ライヴイベント「I LOVE MUSIC」盛り上がって無事終了。参加された皆さんおつかれさまでした!

生の音楽はやっぱりイイね♡

次は秋のレコ発ツアー!これからもどんどんライヴ期待してます ♪

7月13日(火)綿内克幸with綿内組 LIVE@渋谷Take Off 7

1.  地図にない道
2.  奇跡
3.  柔らかな細胞
4.  遠い旅人
5.  アクアラング(今秋発売予定アルバム収録曲)
6.  フォトジェニック
7.  Monkey Train
8.  希望の街

大人のRock!8曲があっという間の、一気に駆け抜けた疾走ライヴでした。

nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 14

perseus

こんばんは。
生ライブって一回行ってみたいと思うのですが、
職業柄時間が全く合わないのが辛い所・・・
でも行ってみたい・・・
by perseus (2010-07-17 01:46) 

kuwachan

ハイ、やっぱり生はいいです!(ってビールみたい^^)
by kuwachan (2010-07-17 22:40) 

yukky_z

最近ライヴとかに全然行ってませ~ん!
好きなアーティストはいっぱい来日
してるんだけどなぁ^^;
by yukky_z (2010-07-19 11:08) 

Studio-Oz

おはようございます。

生演奏は最高ですね!
又、関係者が出演となれば尚更ですよね。
成功をお祈りします♪
by Studio-Oz (2010-07-21 08:55) 

H Kosuge

perseusさん おはようございます。
時間帯が合わないというと、深夜とか早朝のお仕事なんですね。音の問題があるので、なかなか夜中は難しそうだし・・・でも、クラブみたいな深夜ライブがあったらいいなぁ。
by H Kosuge (2010-07-21 09:29) 

H Kosuge

kuwachanさん
生ビール、この暑さじゃ朝からいきたい気分ですよねぇ〜^^ライブ観ながらのビールがウマい!
by H Kosuge (2010-07-21 09:32) 

H Kosuge

yukky_zさん
ライブよく行かれてる感じでしたがそうでしたか。
>好きなアーティストが来日
周りではよく聞いてます。
そういえば、外国人アーティストのライブは行ってないなぁ。。
by H Kosuge (2010-07-21 09:38) 

H Kosuge

Studio-Ozさん おはようございます。
生ライブ、おかげさまで成功してました^^
by H Kosuge (2010-07-21 09:53) 

nyankome

音楽はジャンルを問わず生が最高です。
by nyankome (2010-07-22 00:51) 

red_leaves_white_snow

最近ライブに行ってないなぁ・・・
生で楽しみたいです☆
by red_leaves_white_snow (2010-07-22 21:25) 

H Kosuge

nyankomeさん
ジャンルは問わず生、まさに!
いまホールサウンドを聴きたい気分です
by H Kosuge (2010-07-24 13:25) 

H Kosuge

red_leaves_white_snowさん
なかなか行きたいライブってないかも知れませんね。
でも機会があれば思い切って行ってみると良いですよ☆
by H Kosuge (2010-07-24 13:28) 

DEBDYLAN

音楽もビールも生がイイですねw

by DEBDYLAN (2010-07-30 00:18) 

H Kosuge

DEBDYLANさん
はいっ!生に勝るものはなし!ってカンジでしょうか。
by H Kosuge (2010-07-31 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今夜もWine水玉ブクロ会 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。