SSブログ

念願のナポリタン [雑感]

P1030351.jpg

やっと逢えた

神田神保町「さぼうる2」のナポリタン。

これまで満席-休業日と立て続けにフラレながら、3度目の正直でようやく目の前に!


サラダ付き、このボリュームでなんと¥650

もう大満足☆

P1030352.jpg
昔ながらの喫茶店の味。でも王道ナポリにしては麺はちょい細め。


東京都千代田区神田神保町1-11 東京メトロ神保町駅A7出口すぐ
定休日:日
営業時間:8:30〜23:00

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 18

cue.

さぼうるは、雰囲気もいいよね。
全共闘って感じ(笑
by cue. (2010-07-25 16:51) 

軽No1のすずき

オイシソウゥ・・・・。
私もナポリ好きです^^
ソースと麺がややアルデンテをすぎた具合がなんとも・・・
by 軽No1のすずき (2010-07-25 17:38) 

Julia

こんばんは。

美味しそうですね。
名古屋のナポリタンは、鉄板に卵を流し込み、その上にナポリタンを載せるってのが名物となっていますが、最近見ないなぁ~(^^;

by Julia (2010-07-25 21:21) 

perseus

こんばんは。
こりゃ強烈にお得ですね^^
ナポリタン、最近食べていないですね。
口がムズムズしてきました。。
by perseus (2010-07-26 01:33) 

H Kosuge

cue.クン
三島由紀夫の文庫本片手にゆっくりしたい雰囲気だよね☆
by H Kosuge (2010-07-26 11:49) 

H Kosuge

軽No1のすずきさん まいどどうもです。
軽すずさんのナポリタン好きは存じておりますですよ^^

あ!あの焼きそばの画像を思い出しました(笑)
by H Kosuge (2010-07-26 11:51) 

H Kosuge

Juliaさん
その名古屋のナポリタン、超惹かれますー!
男はみんなタマゴ好き!
by H Kosuge (2010-07-26 11:54) 

H Kosuge

perseusさん
最近食べてないんですかぁ?^^とはいっても、そうそう食べる機会はないですからね。
今日のランチはナポリタンかな?(笑)
by H Kosuge (2010-07-26 12:00) 

ikuko

ナポリタンって懐かしいですー!
時々、無性に食べたくなるんですよね^^;
(そして、自分で作る)
そして、粉チーズいっぱいかけて食べる。。
うーん、食べたくなってきた〜☆
by ikuko (2010-07-26 14:53) 

H Kosuge

ikukoさん
食べたくなってきましたぁ?(笑)
恥ずかしながら自分で作ったことは一度もないんです。

粉チーズとタバスコは、死ぬほどかけたいですねー^^
by H Kosuge (2010-07-27 00:31) 

じゅりあん

うちでも、ナポリタンを食べたくなると
自分で作ります♪
それにしても、すごい大盛りですね~!
これは、お腹いっぱいになりますね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-28 18:34) 

DEBDYLAN

なんて美味そうなナポリタン!!
ケチャップの光沢に思わずよだれが・・・^^;

by DEBDYLAN (2010-07-30 00:14) 

H Kosuge

じゅりあんさん
やっぱり自分で作らないとかな。好きなだけ食べられますもんね。
ナポリタンの味付けがケチャップだけだってこと、最近になって知ったんですよ。もっと難しいかと思ってました。

by H Kosuge (2010-07-31 10:41) 

H Kosuge

DEBDYLANさん
ケチャップ ギラギラ ギトギトですっ^^
by H Kosuge (2010-07-31 10:44) 

DION

ナポリタンの大盛り!?
と思ってしまいました。
なんだかとても食べたくなりつつ・・・、
今夜は違うメニューです。
by DION (2010-08-01 17:55) 

H Kosuge

DIONさん
そうなんです。大盛りと間違えるほどのボリュームでして。

今夜は違うメニュー!(笑)そうでしょうそうでしょう。
by H Kosuge (2010-08-02 16:18) 

red_leaves_white_snow

う、うまそうo(≧∇≦)o
これで650円は、びっくりです!
by red_leaves_white_snow (2010-08-19 21:30) 

H Kosuge

red_leaves_white_snowさん
美味いです!安いです!
神保町へ行った際はぜひお立寄くださいませ。
by H Kosuge (2010-09-01 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。