SSブログ

秋の大運動会 [雑感]

9月12日(日)この日もまだまだ残暑が厳しいというのに、各地で「秋の大運動会」が開かれていたようですね。

P1030843.jpg
娘の運動会に行ってきました。
女子校なので『ドキッ!オンナだらけの大運動会』
中高合同でおこなわれ、紅白青に分かれて戦います。

普段あまり見ることのないJKの数。その女子率は想像をはるかに超えており、とても賑やかで圧倒されっぱなしの一日でした。

P1030929.jpg
楽しくて楽しくて、こんなにも運動会が楽しそうと思ったことは初めて。
みんな一生懸命で。
素晴らしい!

ピュアな表情に感動です。

P1030917.jpg

P1030889.JPG
運動会だというのになぜか仮装行列もあったりして。もちろん得点審査もあります。

こちらのテーマは「回転SUSHI」
マグロや玉子を頭に乗せた妖精みたいな衣装、海老やタコに扮装した寿司ネタたちが場内を練り歩きます。
面白い発想!よく出来てますよね。

みんなで力を合わせて作った「クラス旗」も完成度が高く、たいへん素晴らしい出来映えでした☆☆☆

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

Facebook コメント

トラックバック 0

再び浅草散歩恐怖の強風 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。