SSブログ

ファイナル!明日金曜夜はライヴ [音楽]

フロントジャケット.jpg

かねてからご紹介しているシンガーソングライター・綿内克幸
11月6日(土)長野ネオンホールを皮切りに始まった「GOOD DAY SUNSET TOUR」がいよいよファイナルを迎えます。

明日12月10日(金)は、待ちに待った東京・赤坂グラフィティでのツアーファイナル!
ライヴ会場にて先行発売していたニューアルバム「GOOD DAY SUNSET」CDも、間もなくみなさんに解禁になります。

今回のアルバムにはなんと!ジャズサックスプレイヤー・徳田雄一郎氏も参加。
このライヴにもゲスト出演するということでいまから楽しみです。
ツボをくすぐるフレーズを奏でるギター・マーヴェラス田中氏もゲスト出演するそうなので見逃せません!


綿内克幸with綿内組【GOOD DAY SUNSET TOUR〜FINAL】
●12月10日(金)赤坂グラフィティ(03-3586-1970)
OPEN:18:30
START:19:00
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
Guest : 徳田雄一郎(Sax)、マーヴェラス田中(G)
Supporting act : The Hand Claps(東京)
赤坂グラフィティ 港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1 
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

みなさん、暮れの忘年会シーズンでお忙しいことと存じますが、ぜひ時間つくって足を運んでいただけたら嬉しいです☆


nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 5

綿内

BalanceWaysさんアートディレクションによる素晴らしいジャケット。
明日はようやく東京で公開!


by 綿内 (2010-12-09 18:59) 

ともあっと

はいっ!すでに大阪でその噂の(笑)アルバム、ゲトしました(ノ´∀`*)
皆さんにサインまで頂いて嬉しさ全開です♪
BaianceWayeさん、オススメの徳田氏のサックスのメロディーまで聞けてなんだかお得な感満載でした(*´▽`*)
今夜のライヴ♪
思いっきり弾けて、楽しんでくださいねっ
ライヴレポ( ..)φ楽しみにしていますね。(←軽く、プレッシャ- 笑)
by ともあっと (2010-12-10 11:16) 

H Kosuge

めんないさん
いざ!ファイナル!
by H Kosuge (2010-12-10 14:39) 

H Kosuge

ともあっとさん
一番の弱点は「プレッシャーに弱いっ」てわかって言うとるんかいなっ!
もちろんレポ書きまんがな^^すぐ書きまっせ(これはどうかな、笑)

大阪でのライヴも好評!
アルバム最高でしょ!ゲトありがとうございます!!
ラブ注入〜!♡
by H Kosuge (2010-12-10 14:47) 

ようこ

ふむふむ
kosugeさんから
色々 学んで 勉強中~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



by ようこ (2010-12-16 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。