SSブログ

千葉マリンマラソン [ランニング]

本日、「千葉マリンマラソン」へ行ってきました。きょうは友人の応援です。

P1040879.jpg
お天気にも恵まれて気持ちのいい空。

P1040870.jpgP1040875.jpg
千葉マリンスタジアム。何年か前にサマソニで来た以来かな。
ロッテマリーンズのマスコット、マリンくん?(に違いない)登場。

P1040883.jpg
ゲストのQちゃん。後ろ姿を失礼して、パシャッ!

P1040892.jpg
元ヤクルト、古田さんの姿も。報道陣に囲まれてポーズ。一般ランナーと一緒に走るようです。

P1040893.jpg
スタートライン。ピリっとした空気が流れます。

P1040904.jpg
スターターはあの小出義雄監督。終始にこやかにランナーに声を掛けていました。

千葉マリン、なんとも豪華で楽しいです。

P1040906.jpgP1040908.jpg
マリンスタジアム内のスクリーンで実況中継。

P1040909.jpg
トップの選手。ゴール手前300m。1時間ちょい。。速い!

ずっと友人の姿を探して待っていたんですが、とうとう見つけることが出来ず。。。
応援の言葉を掛ける気満々で、大声出す準備してたんですけどね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

選手の皆さんおつかれさまでした!

たまには応援もいいもんですね。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
追記

べつに気になってたワケではないけど、千葉ロッテマリーンズのキャラクターの名前を調べてみました。

。。。マーくんでした(笑)
ガールフレンドはリーンちゃんというそうです。
P1040873.jpg


nice!(121)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 30

こーじ

こんばんわ。

ゲストランナーの顔ぶれがすごいですね!楽しそうです。
by こーじ (2011-01-23 20:42) 

hatumi30331

楽しそうですね〜!
私も、応援するのが好きで・・・
マラソン大好きです!(笑)
by hatumi30331 (2011-01-23 21:50) 

hayazou2002

古田さん見てみたいです。
by hayazou2002 (2011-01-23 22:12) 

sally

今日は走るには最高の気象条件でしたね。
私はいまいちでした~
by sally (2011-01-23 23:08) 

beki

応援お疲れ様でした~
大きい大会は走らなくても楽しめそうですね(^_-)-☆
by beki (2011-01-23 23:13) 

perseus

こんばんは。
そういえば、以前に古田さんが、マラソンに出るといった事を
聞いたことがあります。
個人的にかなりのファンなので、一度この目で見てみたいものです。。。
by perseus (2011-01-24 02:21) 

pandan

大きなマラソン大会だったのですね。
by pandan (2011-01-24 06:25) 

イヴママ

マラソンする人尊敬します。
マラソンしてる人は、痩せてるし・・・。
私も応援に行ってみたいです。
by イヴママ (2011-01-24 10:54) 

liang

古田さん、私も見たかったです…(´・ω・`)
by liang (2011-01-24 11:41) 

じゅりあん

昨日は妹のだんなさんも湘南マラソン大会に
出ていたらしいです。
マラソン大会、今は本当に多いんですね~!

by じゅりあん (2011-01-24 15:34) 

美美

寒くても、運動することは
良いことですね(^^)/
こっちでは脳みそ凍る心配ないし^^;
by 美美 (2011-01-24 16:52) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
大きな大会ですね〜〜〜
by yakko (2011-01-24 21:15) 

lily

初コメで失礼します。

Qちゃんや古田さん、写真見ただけでテンション上がります~!
by lily (2011-01-24 21:16) 

H.Kosuge

こーじさん こんばんは。
ゲストの方々に会えた瞬間はちょっと感動でしたよ。
応援は楽しかったけれど、寒かったです。
by H.Kosuge (2011-01-24 22:00) 

H.Kosuge

hatumi30331さん
見てると走りたくなっちゃいますよねー^^
by H.Kosuge (2011-01-24 22:01) 

H.Kosuge

hayazou2002さん
ちょうどすぐ側を通っていかれたんでラッキーでした☆
野球選手はみなさんガッチリした体だなぁと思いました。

by H.Kosuge (2011-01-24 22:04) 

H.Kosuge

sallyさん おつかれさまでした。
ゴール手前で待ちながら、「sallyさん!」って声かける準備してちょっと緊張してたんですよ。
またどこかの機会でお会い出来ればいいなと思っております。
by H.Kosuge (2011-01-24 22:09) 

ゆうのすけ

^^数日前から 交通規制があると 言っていたのは マラソンだったのですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-24 22:24) 

H.Kosuge

bekiさん
小さい大会の味わいもいいものがありますが、ここは他の大会とはまた別な感じのワクワクするものがありました。
by H.Kosuge (2011-01-24 22:53) 

H.Kosuge

perseusさん こんばんは。
古田さんはかつて東京マラソンも走っていたんじゃないかな?
最近ではトライアスロンにも出場されてますね。
by H.Kosuge (2011-01-24 22:55) 

H.Kosuge

pandanさん
幕張は盛り上がってましたよ。
by H.Kosuge (2011-01-24 22:56) 

H.Kosuge

イヴママさん
ふふ。案外ぽっちゃりさんでも走ってますけどね^^
by H.Kosuge (2011-01-24 22:59) 

H.Kosuge

liangさん
古田さん、あっという間に行ってしまいました。。。
応援もいいけど、やっぱ走りたくなりますよね^^
by H.Kosuge (2011-01-24 23:08) 

H.Kosuge

じゅりあんさん
そう、湘南も同じ日だったみたいですね。
いい天気でよかった^^
by H.Kosuge (2011-01-24 23:11) 

H.Kosuge

美美さん
ふふふ。いい感じで冷えてますよ^^
by H.Kosuge (2011-01-24 23:30) 

H.Kosuge

yakkoさん こちらこそありがとうございます〜。
踊りもマラソンも、やっぱり参加するのが楽しいですね。
走らにゃ損そん〜♪
by H.Kosuge (2011-01-24 23:34) 

haku

天気良くて良かったですねぇ!!
マリンスタジアムは、毎年夏に1回はナイター見に行きます^^
by haku (2011-01-24 23:38) 

H.Kosuge

lilyさん
そうなんです。普段見かける芸能人の方々とは違って、なんかこうワクワクしちゃって。
by H.Kosuge (2011-01-24 23:48) 

H.Kosuge

ゆうのすけさん
交通規制、、そう、一般の方たちにとってはちょっと迷惑かもしれませんね^^;
by H.Kosuge (2011-01-24 23:53) 

H.Kosuge

hakuさん
夏にマリンスタジアムでナイター観戦!片手に生ビールでしょう?最高じゃないですか!
「生ビールいかぁーすかぁ〜!」って^^
ロッテ戦行ってみたいです、野球界のレッズみたいで。観たらファンになっちゃうと思います。
by H.Kosuge (2011-01-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。