SSブログ

また寝耳に水、にビックリ。 [雑感]

相変わらず、女優沢尻エリカと高城氏ご夫婦の話題が流れてきます。

沢尻の離婚会見に高城氏は「また寝耳に水。話がコロコロ変わるので、もう面倒を見きれません」

それに対して今度は沢尻が「ビックリ。連絡はとっていないし、会ってもない。私はすべてオープンに話せます」・・・

双方どちらかが嘘を言っているのかもしれませんが、
これがもし、お互いに本当のことを言っているのだとしたら?
実は、最初から話がまったく噛み合っていない夫婦なのかも。。。

想像してみると可笑しい。

「聞いてる?アタシの言った意味わかってないわね」

「僕の言った事、そういうふうに聞こえてるの〜?」

そんなこと言ってるんじゃないし」・・・

ここまではまぁ、よくある話。

「もう“離婚”にしたい」

「ニコン?いいね。僕も

「じゃ明日(離婚届)とってくるから」

「撮りに行くの?わかった」・・・・・

みたいな。


・・・耳腐ってんじゃねぇ〜かぁ?って

こんな会話、コントネタにもありそうでしょ?高城さん、カメラ下げてるしモノマニアだし)

ふたりの間で相当天然な会話が繰り広げられている。。。

そうだとしたら、ヘタな漫才よりもおもしろいかも。


夫婦げんかって、ああ言えばこう言うの繰り返し。会話なんて噛み合わない。

昔から“夫婦喧嘩は犬も食わない”と云いますが、こうでもなきゃ、こんな他人事聞いてらんないでしょう。

エリカ様.jpg


nice!(134)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

コメント 46

オカジュン765

訪問おおきにです。ペットロス症候群で仕事も手に付きません。困ったもんです。命に大小は無いという事を改めて感じました。
by オカジュン765 (2011-01-26 19:55) 

トックリヤシ

ご訪問&niceありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します^^
by トックリヤシ (2011-01-26 20:01) 

たかれろ

あの会見での涙も、嘘だったんですかね~
さすが女優ですねw
by たかれろ (2011-01-26 20:41) 

H.Kosuge

オカジュン765さん コメントありがとうございます。
心中お察し申し上げます。
by H.Kosuge (2011-01-26 22:25) 

moumou

芸能界はいろいろなものが絡むので何が本当かわからないですよね。
by moumou (2011-01-26 22:26) 

H.Kosuge

トックリヤシさん こちらこそ。
よろしくお願いします^^
by H.Kosuge (2011-01-26 22:26) 

H.Kosuge

たかれろさん
どうなんでしょうね〜?って、どっちでもいいですよね(笑)
by H.Kosuge (2011-01-26 22:28) 

H.Kosuge

moumouさん
そう、“いろいろ”ありますからね・・・わからない世界が・・・・・
by H.Kosuge (2011-01-26 22:38) 

ゆうのすけ

最近は 沢尻さんの お母さんのコメントが やたらと気になってしまうのです!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-26 23:02) 

hayazou2002

こんばんは
沢尻さんの演技上手なので
好きなんですが、この騒動をみると
残念でなりません。
by hayazou2002 (2011-01-26 23:16) 

mirai

もうどうでもいいけど、メディアに登場して欲しくない人です。あの涙は絶対に信用出来ませんよ!
みっともない女ですね!!


by mirai (2011-01-26 23:38) 

b.b.mk2

またかよっ!
呆れながら芸能ニュースに目をやる僕
!!!
やっぱりかわいい♪
by b.b.mk2 (2011-01-26 23:57) 

H.Kosuge

ゆうのすけさん
さすがにお母さんのコメントまでは聞こえてこないです〜^^
by H.Kosuge (2011-01-27 00:05) 

H.Kosuge

hayazou2002さん こんばんは。
僕も映画「手紙」に感動して涙したクチなんですけど・・・ 芸能界っていったいどうなっちゃってるんでしょうね。
by H.Kosuge (2011-01-27 00:11) 

H.Kosuge

miraiさん
真実はわかりませんが、記事でも書いたように、そんなわけでなるべく聞かないようにしたいと思っています。
by H.Kosuge (2011-01-27 00:14) 

H.Kosuge

b.b.mk2さん
芸能ニュースも巧みに放送してきますから...困りますよね。
by H.Kosuge (2011-01-27 00:17) 

えのみ

私はもう沢尻さんがテレビに映った瞬間にチャンネルを変えています。
by えのみ (2011-01-27 01:27) 

淳司

沢尻エリカ・・・
きっと周りが甘やかしすぎたんでしょうね?
まぁ消えるのも時間の問題かと・・・(@@)b
by 淳司 (2011-01-27 02:02) 

pandan

パッチギいい映画で好きだったのに^
女優の才能はあるような気がします。
by pandan (2011-01-27 07:08) 

美美

話題に上らなくなると、また出てくる。
結局マスコミもいいように利用されているだけなのでは。。。
もう見たくないですね(^_^;)
by 美美 (2011-01-27 07:15) 

eyes

ある意味、女と男の本質を見ているような・・・・

愛が覚めた時の女の潔さと冷たさ
愛が覚めたことを認めたくない男の未練と鈍感


by eyes (2011-01-27 07:36) 

alo-had

リアル・アンジャッシュですねー。w w
いい女優さんだと思ってたし、
まだ騒動を起こす前には一番顔が好みだったんですけどねー。w w
今やアンジャッシュ級の完成されたコントを披露するまでに成長しちゃいましたから。。。残念!w
by alo-had (2011-01-27 10:18) 

たくや

エリカ様の行動・発言はご本人以外は、わかりませんね。
by たくや (2011-01-27 11:29) 

カレーパンマン

ある種のパフォーマンスって割り切って見ると
結構面白いですね。
by カレーパンマン (2011-01-27 11:44) 

黒髪

また、タイミングよくワンちゃんが・・・。(笑)
by 黒髪 (2011-01-27 15:04) 

じゅりあん

どんなに演技が上手くても、信頼されなかったら
お仕事の依頼は無いでしょう。
騒動前の彼女の演技は好きでしたが
今は何を見ても聞いても演技に思えてしまいます。私が
プロデューサーや監督なら、彼女にオファーは
したくないですね。
by じゅりあん (2011-01-27 19:15) 

DEBDYLAN

この騒動のおかげで2人とも有名人になれましたね^^。
コレだけはドッチも得したコトだったりして^^。

by DEBDYLAN (2011-01-27 22:04) 

rtfk

写真いいですな~
沢尻ナントカの件は
まったく無視ですね^^)
自分の少ない脳みそをあんな連中のことに
使うことが惜しくて惜しくて。。。
by rtfk (2011-01-27 22:06) 

銀狼

ご来訪・nice!頂きましてありがとうございます^^
by 銀狼 (2011-01-28 00:51) 

yoriko

う~ん…良い女優さんだったと思っていましたが残念ですね^^;
by yoriko (2011-01-28 12:29) 

イヴママ

「べつに・・・」
って感じですかねー!!(爆)
by イヴママ (2011-01-28 15:41) 

H.Kosuge

えのみさん
ありゃま!ここんとこのワイドショーすべてのチャンネル変えなきゃいけせんね^^;
by H.Kosuge (2011-01-28 17:47) 

H.Kosuge

淳司さん
芸能界は甘甘な世界ですよね。人殺しさえしなければ、犯罪を犯しても復帰できるんですから。。。
by H.Kosuge (2011-01-28 17:49) 

H.Kosuge

pandanさん
たしかに。。。
by H.Kosuge (2011-01-28 17:50) 

H.Kosuge

美美さん
利用されてるだけではなくて、もはやお互い、持ちつ持たれつな関係に見えますよね。
ズブズブです・・・
by H.Kosuge (2011-01-28 17:53) 

H.Kosuge

eyesさん
なるほど。
女のひとは割り切り早いですからねぇ。
男が未練がましいのも皆そうですね。
by H.Kosuge (2011-01-28 17:59) 

H.Kosuge

alo-hadさん
そう!アンジャッシュです。エンタで見てました。
顔が好みだったんですかぁ^^
by H.Kosuge (2011-01-28 18:04) 

H.Kosuge

たくやさん
何が起きているのか?さっぱりわからないし、もはやわかりたくもないという人が多いようです。。。
by H.Kosuge (2011-01-28 18:09) 

H.Kosuge

カレーパンマンさん
もう、そう見るしかないでしょう。
コメンテーターまでが “言わされて”ますからね。
by H.Kosuge (2011-01-28 18:12) 

H.Kosuge

黒髪さん
犬は静観するしかないでしょう^^
by H.Kosuge (2011-01-28 18:15) 

H.Kosuge

じゅりあんさん
そうですね。これでは何を信用していいのかわからないですものね。
ただ、芸があれば生きていけるのが文字通り「芸能」の世界なんですよね。。。
by H.Kosuge (2011-01-28 18:20) 

H.Kosuge

DEBDYLANさん
ご存知のように、高城さんは昔から音楽系やファッション系の世界ではちょっとした方でしたからね。
やはり目立ったモン勝ちでしょうか。
by H.Kosuge (2011-01-28 18:26) 

H.Kosuge

rtfkさん
ありがとうございます。

それが一番いいかもしれません^^
by H.Kosuge (2011-01-28 18:27) 

H.Kosuge

銀狼さん こちらこそ。
by H.Kosuge (2011-01-28 18:28) 

H.Kosuge

yorikoさん
どこへ向かってるんでしょうね。。
by H.Kosuge (2011-01-28 18:30) 

H.Kosuge

イヴママさん
やはり、、そうきちゃいましたか(笑)そうですよね。
by H.Kosuge (2011-01-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。