SSブログ

コブクロが聴いたブクロ系 [音楽]

今朝の新聞に『コブクロ』全国ツアーのお知らせ!

“本日、23:00よりTBS系「風がはこんできたもの〜音楽の原風景〜」出演予定!!”とあります。

P1040946.jpg

コブクロといえば、かつてブクロ系と呼ばれたシンガーソングライター:綿内克幸さんをご紹介します。

昨年末、コブクロの黒田さんが自身のブログで、綿内克幸の6thアルバム『GOOD DAY SUNSET』を取りあげ、

「今年聴いた邦楽CDでは総合点が一番高かったかも」と大絶賛!

コブクロファンの皆さんにも届いたことでしょう。

GDSジャケット500pixel.jpg

さて、先日よりこのアルバム『GOOD DAY SUNSET』がamazonで販売開始されました。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

まだ聴いたことのないあなたへ。

英国ポップ/ロックテイストの【癖になる美メロ】がいっぱい詰まってる

ぜひ手にとって聴いて欲しいアルバム ♪ 絶賛販売中!です。

GOOD DAY SUNSET

GOOD DAY SUNSET

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MOOD RECORDS/ゴーズ・オン
  • 発売日: 2010/11/07
  • メディア: CD



nice!(70)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 7

hatumi30331

コブクロ大好きで〜す!(笑)
by hatumi30331 (2011-02-03 14:31) 

toshi

こんばんはー^^
しっかりと聞かせてくれる曲が素敵ですね♪
by toshi (2011-02-03 21:56) 

yukky_z

一つ前の「月9の主題歌」も結構好きでした。
でもやっぱ「蕾」が一番かなぁ^^
by yukky_z (2011-02-03 22:45) 

hayama55

私もコブクロ大好き~!
by hayama55 (2011-02-04 07:46) 

H.Kosuge

hatumi30331さん
ははは(笑)よろしくで〜す
by H.Kosuge (2011-02-04 13:24) 

H.Kosuge

toshiさん こんにちは^^
グッーと聴き入っちゃいますよね〜♪
by H.Kosuge (2011-02-04 13:27) 

H.Kosuge

yukky_zさん
僕も「蕾」がイイですね。
「流星」は、テレビの前で妻が唄ってましたよ^^

「東京タワー 〜オカンとボクと、 」のドラマは観てなかったんですけど、倍賞美津子の演技には泣かされました。
by H.Kosuge (2011-02-04 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。