SSブログ

小袋 [ランニング]

前述の“コブクロ”で思い出したわけじゃありませんが、
先日の勝田マラソンを走っている時に、気になるものを見つけました。

P1040954.jpg

スタートしてから16kmあたりのコース上、足下に落ちていた小さな袋。

えっ!?・・・コレって、もしかして.....?!

いやいや、おそらくどこかのランナーが落としていった「塩」に違いない。

と思ったけれど・・・

もしかしたら、、ここで押し引き(売買)していたプッシャー(売人)が落としていったのではないか?
道路規制に来たサツに職質され、慌てて逃げて落としてしまったモノでは??


・・・なぁんて妄想しながら走ってました。

おかげで、一瞬苦しさを忘れてトリップできたかと(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今からここへ行ってもいないでしょう。優良なプッシャーは常に場所を変えるそう。
(ナックルズ調べ、笑)

写真は「味の素」です、念のため。ちょっと再現してみただけですので。
くれぐれもこちらに求めて来ないでくださいね。

私は持ってないピー。




タグ:小袋 味の素
nice!(59)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 36

たくや

何でしょうね?
by たくや (2011-02-04 15:58) 

hatumi30331

多分・・・塩ですね。 砂糖かも? 
いえいえ・・・・粉は怪しいから・・・想像してしまうねえ〜。(笑)

by hatumi30331 (2011-02-04 16:57) 

haku

そんなの落ちてたら、そればっかり考えちゃいますね ^^;
かえって疲れを忘れて速く走れたりしてwww
by haku (2011-02-04 17:41) 

めぇてる

再現ですか。
よ~く見ちゃいました
by めぇてる (2011-02-04 18:52) 

田代ま○し

あいーん!
by 田代ま○し (2011-02-04 19:44) 

shio

こんばんは^^味の素がリアルに見えるかも・・
って思っちゃう所が^^すでにトリップしてる^^
by shio (2011-02-04 20:09) 

北海道大好き人間

塩と砂糖は、なめてみなければ見分けが付きませんが、味の素は結晶が直方体をしていて光沢があるので、よーく見ればわかります。
ヤクについては、現物を見たことがないのでわかりませんw

by 北海道大好き人間 (2011-02-04 21:19) 

rtfk

どんな味なんでしょうねぇ(笑)
by rtfk (2011-02-04 22:13) 

yukky_z

こんばんは~♪
味の素でホント良かったですなぁ^^
もし"薬"だったら、大変な騒ぎになってた
ことでしょうね(^^;)!
by yukky_z (2011-02-04 22:20) 

kuwachan

記事が222記事目で、私のnice!が4444でした!
なんかいい気分(^_-)-☆
by kuwachan (2011-02-04 22:50) 

B.B.

Kosugeさんが無実でマンモスウレピー♪
by B.B. (2011-02-04 22:55) 

sally

都心の大通り白バイに先導されながらの売買なら凄いね~
私も練習で小袋にお金や携帯入れて走ることあります。
by sally (2011-02-05 01:11) 

toshi

こんばんはー^^
危ない危ない。。。本当に再現・・・ですよね☆
by toshi (2011-02-05 01:17) 

tamanossimo

あ~っ
どきどきしたっ♪
by tamanossimo (2011-02-05 01:36) 

pandan

いろいろ想像してしまうものが落ちてましたね〜
気になります^
by pandan (2011-02-05 06:19) 

H.Kosuge

たくやさん
何だろう?と、戻って拾いにいこうかしばらく迷ってました。
by H.Kosuge (2011-02-05 09:57) 

H.Kosuge

hatumi30331さん
怪しいでしょう?(笑)
「塩」ってちゃんと書いといてくれないとねぇ。
by H.Kosuge (2011-02-05 10:02) 

H.Kosuge

hakuさん
ヴァーチャルドーピングですね(笑)疲れをとる効果は充分ありましたですよ。

by H.Kosuge (2011-02-05 10:07) 

H.Kosuge

めぇてるさん
再現って言っとかないと。
by H.Kosuge (2011-02-05 10:09) 

H.Kosuge

2ちゃんみたいな
by H.Kosuge (2011-02-05 10:15) 

H.Kosuge

shioさん こんにちは^^
我ながらリアル過ぎて驚きました。
上モノが出来て満足してます^^
by H.Kosuge (2011-02-05 10:21) 

H.Kosuge

北海道大好き人間さん
そうなんですよね。僕もあらためて見て気が付きました。たしかに直方体です。
でも、結晶ってのもなんとも云えない薬感がありますね(笑)
by H.Kosuge (2011-02-05 10:31) 

H.Kosuge

rtfkさん
よくテレビで、小指に付けてペロってやるの。間違いない!って、あれやってみたいですよね(笑)
by H.Kosuge (2011-02-05 10:35) 

H.Kosuge

yukky_zさん こんにちはー。
わはは!(笑)実はほんとに味の素だったらウケますね。
薬って、心臓のクスリだったり。。昔よく、ニトロ飲むシーンってありましたが、あれ、憧れましたよね^^

もう塩なのか?味の素なのか?薬なのか?なにがなんだかわからない(笑)


by H.Kosuge (2011-02-05 10:49) 

H.Kosuge

kuwachanさん
言われて気が付きました☆いいことありましたか?^^
そして本日、なんとツイートが1000です。

ゾロ目の数字って、なんか目がいっちゃうのが不思ですよね。時計の時刻、車のナンバー、などなど。

いいことあるかな?って思ってたら、いま地震がきました^^;

by H.Kosuge (2011-02-05 10:58) 

H.Kosuge

B.B.さん きょうはゲストでいらっしゃいませ。
無実です!信じてください(見えないかと思いますが、涙流してます)

味の素だらけのラーメン屋ってのは罪ですよね。
ま、まさか、あの粉ってのは?(笑)違います!
by H.Kosuge (2011-02-05 11:36) 

H.Kosuge

sallyさんも小分けしてるんですね。
ジップロックみたいな袋はいろいろと便利ですよね。ハセツネのときは重宝しました。

塩って、つい市販の物しか頭になかったんで、落とした人もマメだなぁと思いました。
by H.Kosuge (2011-02-05 11:42) 

H.Kosuge

toshiさん
フフフ.....
あまりにも出来がいいんで、これ持って昼間ぷらぷらしてみよっかなーと。
でも、シャレにならなかったら怖いのでやりませんが(笑)
by H.Kosuge (2011-02-05 11:49) 

H.Kosuge

tamanossimoさん
注文くるんじゃないかってドキドキしてます。
by H.Kosuge (2011-02-05 11:51) 

H.Kosuge

pandanさん
砂を隠すなら砂漠に。。。
「ヤクを隠すならランナーに」ですかね^^
by H.Kosuge (2011-02-05 11:56) 

yoriko

ちょっと騙されました(笑)
でも一体なんなんでしょうね^^
遅くなりましたがご結婚記念日おめでとうございます☆
記事数もniceも数字が揃って気持ち良いですね^^
コメ欄閉じられていたのでこちらにコメントさせて頂きましたm(_ _)m
by yoriko (2011-02-05 15:27) 

Fuel

こんばんは
不謹慎ですが大爆笑しております。
あごが痛い(笑)
by Fuel (2011-02-06 23:11) 

H.Kosuge

yorikoさん
わざわざどうもありがとうございます。
結婚記念日といっても、特になにもないんですけどね^^
by H.Kosuge (2011-02-08 00:23) 

H.Kosuge

Fuelさん こんばんは。
これを大量に作って、嫌な奴のカバンにこっそり忍ばせたり、部屋に行ったときに隠してやるのもおもしろいけど。。。よいこはマネしないように(笑)
by H.Kosuge (2011-02-08 00:27) 

red_leaves_white_snow

落としたランナーはショックだったでしょうね^^;
味の素、最近食べてないです。。。
by red_leaves_white_snow (2011-02-08 22:40) 

H.Kosuge

red_leaves_white_snowさん
どちらも魔法の粉にはかわりないかも、、^^;
by H.Kosuge (2011-02-09 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コブクロが聴いたブクロ系ゾロ目 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。