SSブログ

Run再開...の話のつもりが [ランニング]

喜多マラソン、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
「第48回 六無月東京喜多(北)マラソン大会」がいよいよ来月5日に迫りました。
そろそろ(といってもかなり遅いけど)練習しないと本当にヤバい。。。
というわけで、Run練習ぼちぼち再開しました。

ーーーーーーーーーーーー
5月18日(水)Run 7Km
超久々のランニング。ジョギングより遥かにスローペースでのスタート。
これまであまりにもサボり過ぎたため、足がもの凄く重い。
それでもなんとか走れるもので。体は覚えているじゃないか。ふふ。

“体は覚えている”と云えば、この言葉、よく女性に向かって表現されるセリフだけど(笑、だと思う)、あれは嘘らしい。
女性の体は相手に合わせてカタチが変化する。。と、ブラマヨ吉田があるテレビ番組で言ってたっけ。体の相性抜群だった彼女が、ある時からアレ?ってなったとか。彼女が浮気してたのがソコでわかったという。

番組内の識者の話によると、女性は、強く惹かれる男性の子孫を残そうという本能が働くらしく、精子がこぼれないよう相手にピッタリフィットするようにと、脳から信号が自身に送られるとのこと。

浮気相手の方が好かったと、体が判断したというワケか?
「違和感が...」なんて言葉が出たらそうなのか?!心当たりはないか?
本能っていうことは、心が離れたらそうなるのか?.....女っていうのは情け容赦ないな。

ゆえに、つまりは覚えちゃいないってことだ。

・・・で、なんの話だっけ?

IMG_0433.jpg
写真は、池袋〜椎名町へと向かう山手通り沿いのランニングコース途中にある小さな公園。見覚えのある人もいるだろう。
その昔、真夜中にここで熱い行為を繰り広げたという男がいた。あんなに車の通りが激しい中で誰にも気付かれなかったというから、若いって怖いもの知らずね。

タグ:ランニング
nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 16

正直ビヤホール

そういえば回を重ねてから「だんだんよくなって来たワァ♪」
と枕で呟いた女が過去に二人いたな。(実感

 「今日はイヤなのっ!」 と、言われてしまうと
男子たるもの情けなし(ショボン

by 正直ビヤホール (2011-05-28 09:46) 

イヴママ

ア~ッハッハッハ(>▽<)!
ブラマヨの話、私もテレビで見た見た~。
うそのような本当のようなどうでもいいような話。
KOsugeさんは久しぶりに走って足が重かったのですね。
私は久しぶりに走ると
子供の頃絶対揺れなかった体中のあらゆるところが
ユッサユッサと揺れた・・・(汗
by イヴママ (2011-05-28 10:38) 

yuuri37

おっと、どうでもいいような話なのに、
無視できない私が恐い・・・><;
by yuuri37 (2011-05-28 11:04) 

moumou

なんちゅうディープな話ですか(爆)
フルマラソンですか?頑張ってくださいねえ。
by moumou (2011-05-28 11:35) 

H.Kosuge

正直ビヤホールさん
きゃー!男前ぇ〜〜!ベッドの上で煙草ふかしてるキミが見えるよw

>「今日はイヤなのっ!」 と、言われてしまうと
男子たるもの情けなし(ショボン
「今日は って、いつもだろ」って言ってませんでしたか?(笑)
女性は、潮の満ち引きと関係しているようだから、お月様を眺めてチェックするしかありませんねw



by H.Kosuge (2011-05-28 12:01) 

H.Kosuge

イヴママさん
全くもってどうでもよくない話なんですよ、男にとっては(笑)むしろそれが愛情計る全てと云っても過言ではない生き物なのですよ。

イヴママさん、ユッサユッサ揺れるんですかぁ〜?!想像してませんでしたよ(笑)僕も腰の辺りがたぷたぷいいますけどね^^;
by H.Kosuge (2011-05-28 12:13) 

H.Kosuge

おっと、yuuri37さん
お越しいただけると思ってましたよ(笑)
まっ、この歳になったいまの僕にはどうでもいい話しなんですけどね^^;男ってヤツはバカでしょ。

by H.Kosuge (2011-05-28 12:18) 

H.Kosuge

moumouさん
>なんちゅうディープな
ディープゾーンに届くか届かないかは重要ですよっ(笑)

ありがとうございます。
妄想しながら妄走してきまーす!
by H.Kosuge (2011-05-28 12:21) 

じゅりあん

お久しぶりです。
前記事から拝見しましたが、とても
お忙しかったのですね。
またの更新、楽しみにしています。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-05-28 23:18) 

beki

喜多マラソンってこの時期にもあるんですね~
是非参加賞のタオルを見せてください(^v^)
by beki (2011-05-31 00:46) 

rtfk

ディープかつ日常の?お話ですね(^w^)
by rtfk (2011-06-01 11:28) 

繭

一度書いたコメント、あまりにも恥ずかしくなってしまい

消しました。失礼いたしました。m(_ _)m
by 繭 (2011-06-01 11:30) 

H.Kosuge

じゅりあんさん 超お久しぶりです。
更新どころか、おじゃまもせずにスイマセン^^;
ぜんぜん忙しくないですよ〜^o^/
またよろしくお願いします!

by H.Kosuge (2011-06-01 20:07) 

H.Kosuge

bekiさん
あのタオルですね、使い回しと云われている(笑)
もらったらさっそくお風呂でチンチン洗ってやろうと思ってます^^v
by H.Kosuge (2011-06-01 20:11) 

H.Kosuge

rtfkさん
そう、日常^^v、、って、ホンマでっかっ?!(笑)
by H.Kosuge (2011-06-01 20:25) 

H.Kosuge

繭さん
あはは。。どうコメントを返してよいのか考えていましたよ。
ご乱心のコメント、(笑、ぜんぜんOKでしたけど)台風の影響でしょうか。女性のカラダは、気圧や気候の変化にも敏感ですよね。潮の満ち引きにも関係しているようだし。

実際にクモの巣張ってるのは見た事ないですけどね^^

by H.Kosuge (2011-06-01 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。