SSブログ

Cureな気分 [音楽]

とーっても大好きな曲で ♪ いまの気分。

歌詞の対訳が知りたくて。。。どなたかご存知の方いませんか?

Come back come back

Come back to me ♪

(歌の内容とは裏腹に)これ聴くとアクティヴになれるんですよねぇー♬


In Between Days - The Cure

Yesterday I got so old
I felt like I could die
Yesterday I got so old
It made me want to cry
Go on go on
Just walk away
Go on go on
Your choice is made
Go on go on
And disappear
Go on go on
Away from here

And I know I was wrong
When I said it was true
That it couldn't be me and be her
Inbetween without you
Without you

Yesterday I got so scared
I shivered like a child
Yesterday away from you
It froze me deep inside
Come back come back
Don't walk away
Come back come back
Come back today
Come back come back
Why can't you see?
Come back come back
Come back to me

And I know I was wrong
When I said it was true
That it couldn't be me and be her
Inbetween without you
Without you

P1050448.jpg
いま「ノザキのコンビーフ」を食べながらブログ書いてます。

これ、クルクルって缶を開けるのがたまらないですね。

コンビーフと云えば、子どもの頃、「それ全部食べたら鼻血出るよ!」って言われませんでした?


いまはもう大人なので、丸々全部食べちゃいますよ。。。マルマルモリモリ♪

nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 14

akahara

確かにコンビーフのクルクルは好きかも^^
サラミを食べ過ぎると鼻血が出るぞ!とはよく言われました^^;
by akahara (2011-06-09 08:14) 

rtfk

コンビーフで鼻血???
言われたことないなぁ~覚えてないだけかも(爆)
マカダミアナッツチョコを1箱食って鼻血出したことあります。。。。
by rtfk (2011-06-09 09:27) 

風来鶏

塩分が多いからでしょうね^^;)
塩ピーナッツなら、聞いたことがあります。
by 風来鶏 (2011-06-09 09:43) 

イヴママ

ピーナッツとチョコは鼻血出るよって言われました。
by イヴママ (2011-06-09 10:25) 

めぇてる

コンビーフ・・ウチの子供大好きで食べ過ぎちゃうんです
さすがに「鼻血が出る」と言っても聞くような歳ではないですね
by めぇてる (2011-06-09 14:15) 

繭

くるくる~~~したことないです。

てか、コンビーフって生で食べたことないです。
by 繭 (2011-06-09 18:25) 

H.Kosuge

akaharaさん
クルクル、久々にやりました^^これ、このコンビーフ以外に見たことがないのですが、なんでこうなってんでしょうね?

ウチも、サラミは鼻血が出るぞって言われましたよ!^o^
by H.Kosuge (2011-06-09 19:53) 

H.Kosuge

rtfkさん
マカダミアナッツチョコも鼻血が出るってよく言いますよね。アーモンドチョコも。ピーナッツがいちばん言われたかな^^
僕もマカダミアナッツチョコ、つい一箱食べちゃいます。

by H.Kosuge (2011-06-09 19:59) 

H.Kosuge

風来鶏さん
そう、ピーナッツ!それがいちばん言われました。
塩分ですかぁ。どれもちょっとお高いから(昔は)子どもに食べさせまいとしているのかと思ったことがあります。
by H.Kosuge (2011-06-09 20:10) 

H.Kosuge

イヴママさん
それそれ^^ピーナッツとチョコですよ。
でも鼻血が出た記憶はないでしょう?^^
by H.Kosuge (2011-06-09 20:13) 

H.Kosuge

めぇてるさん
コンビーフ、かなりカロリー高そうですよね。
僕も子どもの頃は主食代わりにして食べてましたよ。
缶から1cmくらい出っ張ってる部分までを食べて、残りは後に取っておく、みたいな。
前歯でカリカリするのがまたたまらないのです。
by H.Kosuge (2011-06-09 20:17) 

H.Kosuge

繭さん
マジですかぁ。クルクルぜひやってみてください。あっ、別にやらなくてもいいか^^;

焼飯の具かなんかで炒めてるんですね。
コンビーフはこのまま食べるのがいいんですよー。
「傷だらけの天使」みたいに。これもわからないか^^;
by H.Kosuge (2011-06-09 20:29) 

じゅりあん

ピーナッツとかチョコレートじゃないのですか?
コンビーフでは言われたことないです。
いつかビーフの高級コンビーフを食べてみたいなぁ。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-06-10 00:18) 

H.Kosuge

じゅりあんさん 御返事遅れてすいません。
高級コンビーフ食べたことないです。言われてみればビーフなのだから、高級なのもありそうですね。
なおさら鼻血出るって言われそうな^^;
by H.Kosuge (2011-06-15 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

妄想 〜第4学区@池袋 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。