SSブログ

@池袋 [仕事]

きょうも一日おつかれさまです。
明日乗り切ればお休みが待ってますね♬
えっ?!土日も仕事!?  アラ失礼しました!がんばってください☆

P1050460.jpg
おかげさまで、昨年あたりからウチの事務所を訪ねてくださるお客様が増えてきました。
誠にありがたいことだと感謝しています。

5/19ブログ記事の日記にも書きましたが、こちらにいらして打合せや面談をするときは、池袋マルイシティ1階にあるカフェパティスリー ア・ラ・カンパーニュを利用しています。
以前は、近くのチェーン店のカフェとかを利用していたのですが、席が空いてない事が多くて。
時間帯のせいか、たいていすぐ座れるし、ゆったりお話も出来るので重宝しております。
駅からのアクセスも便利なので、今年になってからも大活躍してます。

女性客が多くお洒落な雰囲気、ケーキはタルトが中心で種類も豊富。


お近くまでお越しの際はどうぞ 気軽にご連絡ください。
「オイシイオカシガゴザイマス」 by 泣いた赤鬼

パティスリー ア・ラ・カンパーニュ」池袋店
東京都豊島区西池袋3-28-13マルイシティ池袋1F 
(池袋駅西口 エチカを通り東京メトロC4番出口を出てすぐ)
Tel.03-5957-5870 
営業時間:11:00~23:0
0

nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 20

Julia

ハイ! 土日も仕事でございます(><)
by Julia (2011-06-09 23:11) 

のん

明日も東京なのですが、
残念ながら、そちら方向ではなく…。
今度、近くに行った時、寄ってみま~す♪
by のん (2011-06-09 23:30) 

DEBDYLAN

あと2日頑張ります!! w

by DEBDYLAN (2011-06-09 23:31) 

じゅりあん

あぁ、美味しいアイスティーとケーキで
お茶したいなぁ。。。。
アイスティーはノンシュガーでお願いしたいです。(^^♪
by じゅりあん (2011-06-10 00:21) 

北海道大好き人間

私も、土日は仕事ですが、それと並行して、過去に撮影した画像にロゴを入れて記事にする作業を行っています(梅雨の時季は時間に余裕がある≒暇であるので)。
土日の仕事については、どこかの記事で触れることになると思います。

池袋は、東急ハンズがある東口にしか行かないので、西口がどうなっているのか見当もつきません。
雰囲気的にも全然違いますよね。

by 北海道大好き人間 (2011-06-10 01:25) 

カレーパンマン

泣いた赤鬼に大笑いしました!なつかし~
by カレーパンマン (2011-06-10 06:48) 

ビヤ正直

すてきなカフェですよね!
私はこちら方面に寄ると、この店のサブレをお土産に買っていきますよ♪

池袋喫茶と言えば、
駅を出て直ぐ雨の日濡れずに入れて24時間営業
サンシティビル内2階の『伯爵』
赤い絨毯、キラキラシャンデリア、豪華な調度類内装、
素敵なステキな客層。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022885/
H.Kosugeさんならもちろん伯爵のケーキセットもデフォ設定でしょう。

by ビヤ正直 (2011-06-10 09:32) 

H.Kosuge

Juliaさん
おつかれさまです!お仕事がんばってください♬
by H.Kosuge (2011-06-10 10:49) 

H.Kosuge

のんさん
きょうは東京でお仕事でしょうか?お忙しそう。
合間のティーブレイクが楽しめると良いですね。
by H.Kosuge (2011-06-10 10:55) 

H.Kosuge

DEBDYLANさん
おつかれさまです!
日曜日はmini meちゃんたちとたっぷり遊べると良いですね☆
by H.Kosuge (2011-06-10 10:59) 

H.Kosuge

じゅりあんさん
アイスティー派でしたか。僕はミルク+ガムシロ入れちゃいますけど^^;普段は何も考えずにアイスコーヒー頼んじゃいます。
一昨日にお会いした女性営業ウーマンの方が頼んだここのアイスティーは美味しそうでしたよ☆
休日はティーブレイク出来そうですか?
by H.Kosuge (2011-06-10 11:05) 

H.Kosuge

北海道大好き人間さん
ブログ写真すべてにロゴ入れられてますものね。

池袋は東と西の顔も違いますが、昼と夜とでもガラッと雰囲気が違う街です。


by H.Kosuge (2011-06-10 11:09) 

H.Kosuge

カレーパンマンさん
「泣いた赤鬼」大好きなんです。マイフェバリット☆
by H.Kosuge (2011-06-10 11:12) 

H.Kosuge

ビヤ正直クン
アラ!?意外。さすが幅広いね☆今度サブレ買ってみよ。

「伯爵」は◯◯嬢とスカウトマンの打合せ場所になってますよね。
ビヤクンご存知の池袋演芸場上にある「カフェド巴里」ならたまに行きますよ。たしか伯爵の姉妹店だったような。あそこもゴージャスでシビレルよね。ウチの母は常連です(笑)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13086601/




by H.Kosuge (2011-06-10 11:23) 

イヴママ

ん~私好みのカフェです~♪
実は夫の会社で、3月頃Kosugeさんにお仕事依頼しようか~って話あったんですよ・・・。ここで打ち合わせできたかも?
この話は震災で流れちゃいましたけど・・・。
こんなわたくしどものような小さい会社は
相手にしてもらえないかも・・・ですが。
by イヴママ (2011-06-10 11:24) 

H.Kosuge

イヴママさん
なにをおっしゃいますか^^そういうお話大大歓迎です!
むしろ顔が見えるようなお仕事が一番やりがいがあって楽しいです。

相談だけでもかまいませんので
細かなことでもお気軽にご連絡ください。
kosuge@balanceways.com まで
少しでもお力になれたら嬉しく思います。
by H.Kosuge (2011-06-10 12:51) 

ともあっと

池袋、未だ未体験ゾーンです(笑)
今度上京した時にでも、寄ってみようかな。
多分、鬼が笑う来年の話になっちゃうかと思われますが(^_^;)

「泣いた赤鬼」下の子が幼稚園の時にお遊戯会で演っていた演目です。
その時のテーマ曲が「水戸黄門」の替え歌で。
♪ダン ダダダン ダダダン~♪
先生、そりゃないよー。と思った選曲でした(笑)
by ともあっと (2011-06-10 14:24) 

H.Kosuge

ともあっとさん
池袋、DEEPな街なんでお気を付けて^^用事がなければあえてオススメはしません(笑)だって、住み慣れた僕でさえも怖い所があるもん。

泣いた赤鬼と水戸黄門?そりゃまたナンデ?と言いたくなりますわな。先生に喝!だ。
by H.Kosuge (2011-06-10 16:04) 

moumou

池袋かあ、長いこと行ってないですね。来週16日は品川です。自転車ブロガーさんが神田に集まる予定です。Kosugeさんともお会いしたいものですね。
by moumou (2011-06-11 07:51) 

H.Kosuge

moumouさん
自転車ブロガーさんの集会うらやましいですー!
以前みなさんのブログで拝見した会合ですよね。
僕はとても自転車ブロガーには程遠いので恐縮してしまいます。でも、、ご挨拶できたらいいなぁ。。。
by H.Kosuge (2011-06-11 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cureな気分グルメ写真 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。