SSブログ

ひんやりメニュ〜 [雑感]

6月もきょうで終わりですね。あっという間に一年が半分過ぎちゃいました。
マラソンで云えば折り返し地点かな。

しっかり走っていきましょー。

今日はあまりの暑さにクーラーのある部屋へ移動(仕事部屋にはクーラーないんですよ)
MacBook持っていって作業してました。
テレビ付けてるとダラダラしちゃってダメだなぁと思っていたら・・・


ヤマザキのふんわり食パンCMに「ひんやりメニュ〜♬」バージョンが登場!

懐かしいあの声が聴こえてきて思わず喜んじゃいました。

ちょっと鬱陶しいんですけど(笑)いつの間にかクセになってたやつ。

聴けなくなってからというもの、ずっと胸にポッカリ穴が空いてる感じで。

きょうはなんだかとっても嬉しい気分です。


「しっかりメニュ〜 ♪」のあの声をまた


nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 16

WhiteWolf

ささやかな幸せを感じた一日だったのですね。
by WhiteWolf (2011-06-30 23:48) 

beki

確かに耳に残りますね~
ひとつ前の「自主規制」についても
難しいです。。。

by beki (2011-07-01 01:03) 

しげ

早いですね。
今年ももう折り返し。
ゆっくりしっかり前進しましょう!!
by しげ (2011-07-01 01:08) 

miya_gon

マイナスの意味で耳に残ります~。
男性はこういう声がお好きなんでしょうか?(^^;
耳障りなので、チャンネルを替えます(爆)
by miya_gon (2011-07-01 07:18) 

rtfk

このCM 知らなかった・・・(汗)
こっちでは放映無し???
by rtfk (2011-07-01 14:32) 

kummy

あの声、私も気になってました~(=^▽^=)
by kummy (2011-07-01 16:27) 

じゅりあん

このCM、時々見ますが、彼女が
元モー娘。だったのは知りませんでした。
やっぱり男の人は、こういう声が好きな人が
多いのかなぁ?私は、子どもの声の方が好きかなぁ。(^_^;)
by じゅりあん (2011-07-01 17:43) 

moumou

そうかあ、もう折り返し。人生は短いですなあ。
by moumou (2011-07-01 22:11) 

H.Kosuge

WhiteWolfさん
まさに。その言葉ぴったりです。
by H.Kosuge (2011-07-05 02:09) 

H.Kosuge

bekiさん
耳につく、といった方がいいかもですね。はは。
by H.Kosuge (2011-07-05 02:12) 

H.Kosuge

しげさん
はい!自分はかなりゆっくり進んでます。
時間は超スピードで走ってゆくんで、なんとか追いつかないと!
by H.Kosuge (2011-07-05 02:18) 

H.Kosuge

miya_gonさん
ふ。
by H.Kosuge (2011-07-05 02:24) 

H.Kosuge

rtfkさん 
東京ローカルなのかな?まぁ、知らなくても問題ないようなCMかと(笑)
by H.Kosuge (2011-07-05 02:26) 

H.Kosuge

kummyさん
でしょ?ちょっと...ですよね^^;
by H.Kosuge (2011-07-05 02:28) 

H.Kosuge

じゅりあんさん
>彼女が元モー娘。だったのは知りませんでした
僕もここにUPしてようやく気が付きました。
>男の人は、こういう声が好きな人が多いのかなぁ?
“男の人は” がどうかはわかりませんけど、、好きなワケないじゃないですか(笑)

by H.Kosuge (2011-07-05 02:37) 

H.Kosuge

moumouさん
ほんと早いですよねー。
人生は短いですなあ、って(笑)はは、そんな早くはないですw
by H.Kosuge (2011-07-05 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自主規制NEW MOON ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。