SSブログ

雪だるまカール [雑感]

雪だるまカールが出た。
P1060769.jpg

出たからって、何か良いことでもあるのか?と。

カールのサイトを開いてみた。

おらが村の夜空にお願いごとができるって。流れ星に願いを込めて...。


ふんっ!と思いながらも、願いごとをひとつ書いてみた.....叶うわけないけど。

nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 13

hatumi30331

お久しぶりです!
お元気そうですね〜〜♪
ゆきだるまカール・・・・珍しい〜!^^
ラッキーなのかな?(笑)
by hatumi30331 (2011-11-06 07:12) 

北海道大好き人間

いろいろな隠れキャラがあるのですね。
いっそのこと、隠れキャラの中に1個か2個だけノーマルのカールが入っている商品も発売すれば面白いと思います。

by 北海道大好き人間 (2011-11-06 09:59) 

moumou

御無沙汰で~す。
カールも商品寿命長いですよね。
願い事は何でしょうね?
by moumou (2011-11-06 11:16) 

rtfk

お~っと気づかないうちに再開されてますね^^)
遅ればせながらおじゃましました(^m^)
by rtfk (2011-11-06 13:51) 

ともあっと

まだ、お目にかかったことないなー…。
昔、景品でカールおじさんの喋る貯金箱って言うの当たったことあったなぁ。。。
もう、、、たぶん、、、20年以上前(爆)

お願い事カールおじさんに(なのか!?ww)届くといいですね(*´▽`*)
by ともあっと (2011-11-07 12:43) 

H.Kosuge

hatumi30331さん またまたご無沙汰しちゃいました^^;
雪だるまと言われても、、あんま可愛くなかったので(笑)ラッキーな気がしなかったです。


by H.Kosuge (2011-11-07 19:34) 

H.Kosuge

北海道大好き人間さん
おもしろいかも。でも、ノーマルが出来損ないにしか見えない(笑)
by H.Kosuge (2011-11-07 19:37) 

H.Kosuge

moumouさん いやぁ〜ご無沙汰しちゃってます。
カールは昔っからありますものね。僕の子ども時代の主食みたいなもんでしたよ。これで育ったと言ってもいいくらい食べてます(いまでも、笑)

by H.Kosuge (2011-11-07 19:45) 

H.Kosuge

rtfkさん 気づいてくれて嬉しいです^^
僕も、みなさんのところにおじゃましないとですね。
by H.Kosuge (2011-11-07 19:47) 

じゅりあん

カールおじさんのとカエルさんのカールは
記事にしたことがあったのですが
雪だるまは見たことがないです。
何かいいこと、あるといいですね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-11-11 16:43) 

H.Kosuge

ともあっとしゃん
それにつけても、、20年以上前でも立派な大人、、、なのにいまだに食べちゃいますよね。

by H.Kosuge (2011-11-13 21:37) 

H.Kosuge

じゅりあんさん
ちっちゃないいことで運を使いはたしてしまいそうですけどね^^☆
by H.Kosuge (2011-11-16 20:44) 

めぇてる

えー
カール買って探してみよ^^
by めぇてる (2011-11-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。