SSブログ

今年も☆雪の魔法 [音楽]

あんまり“アトレ”と言ってると、後でになっちゃいそうなので...早めにUPしよ。


『雪の魔法』・・・なんだかちょっと胸があったかくなる☆

こちらのページでもっと聴けます♪
http://blog.goo.ne.jp/fsp2005/e/c3b956b0b4df59c690594be947d8dfad

綿内克幸with綿内組『雪の魔法』

雪の魔法

午後に降り出した雪は強くなって
この街に積もっていく
時が過ぎるのが少し遅くなって
皆、空見上げている

僕は珍しく 心高鳴って
仕事の手を止めた
誰かの呟きも イヤホンの音も
今は聴こえない

雪の魔法 確かめよう 夜はもっと続くから
それだけで それだけで ひとつの奇跡さ
揺れながら 暮らしている この世界 塗り替える
それだけで それだけで ひとつの奇跡さ
雪の魔法

P1060754.jpg

どうか素敵なクリスマスを☆

P1060758.jpg

Wishing you a Merry Christmas!



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

ともあっと

生音が聞きたくなっちゃいました(*'(ェ)'*)
関西は・・・・・・・。
by ともあっと (2011-11-07 12:45) 

hatumi30331

もうクリスマス商戦ですね〜〜♪
年末や!(笑)
by hatumi30331 (2011-11-07 14:09) 

moumou

うーん、歌詞がいいですね。
by moumou (2011-11-07 22:09) 

のん

いいですね~♪
もう1回、リピート♪(笑)
by のん (2011-11-07 23:16) 

H.Kosuge

ともあっとしゃん
そう、前回の関西遠征ライヴを体験してるんですよね!
まだ西へ向かう情報は耳にしていませんが...来年のNEWアルバム完成ツアーは期待していいかも☆
by H.Kosuge (2011-11-13 21:52) 

H.Kosuge

hatumi30331さん
ほんと。早いものでもうですよ!クリスマス!
どうします〜?(笑)
by H.Kosuge (2011-11-13 21:56) 

H.Kosuge

moumouさん
歌詞いいですよね!
僕はこの“揺れながら 暮らしている” という表現がジンときますね。

ずっとずーっと、揺れながら暮らしてます。

by H.Kosuge (2011-11-16 20:16) 

H.Kosuge

のんさん
日常のふとした瞬間に、この曲が流れてきてるんじゃないかなと。。
by H.Kosuge (2011-11-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪だるまカールすべまよ ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。