SSブログ

皆既月食の夜に [雑感]

P1060899.jpg

街の奇跡を あなたにあげたい♬




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

イヴママ

あら?一番のりだった。
by イヴママ (2011-12-12 13:38) 

cue.

割とよく撮れてるね。

iPHONEで撮ったけど、なんか微妙でしたよ。
by cue. (2011-12-12 13:44) 

H.Kosuge

イヴママさん
さっそくありがとうございます^^
by H.Kosuge (2011-12-12 21:11) 

H.Kosuge

cue.クン
デジタルスームが10×までしか出来ないルミックスLX-3で撮ってみたんだけど。夜景モードで固定して撮れば星まできれいに写るみたい。
皆既月食って、てっきり日食みたいに真っ黒になっちゃうのかと思ってたよ。
by H.Kosuge (2011-12-12 21:16) 

北海道大好き人間

次の天体ショーは、5月21日朝の金環日食ですね。
残り半年を来ましたが、非常に楽しみです。
何しろ、自宅で居ながらにして見られますから。

by 北海道大好き人間 (2011-12-13 20:28) 

めぇてる

きれいに撮れてますね^^
皆既月食見ましたよ♪
写真は撮れませんでした。。
by めぇてる (2011-12-18 19:40) 

H.Kosuge

北海道大好き人間さん
天体ショーといえば、ふたご座流星群もすっかり観るのを忘れてしまいました。
日食の日はぜひ晴れると良いですね。

by H.Kosuge (2011-12-19 19:09) 

H.Kosuge

めぇてるさん
月食、なかなか感動的でしたよね☆
写真はなんとかデジタルズームを最高にしてこの程度です。
こんなとき一眼レフの望遠で撮れたらいいなと思いますね。
by H.Kosuge (2011-12-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Digging your sceneかたちあるもの ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。