SSブログ

自分へのプレゼント [雑感]

メリークリスマス!はもう過ぎちゃいましたね。
遅ればせながら、メッセージやコメントいただきましてありがとうございます!
みなさんはどんなクリスマスを過ごしたんでしょうか?
僕は、イヴはワイン呑んで早寝。
昨夜はカラオケ3時間コースの後、ワイン呑んで早寝しちゃいました。

心配していたプレゼントもなんとか貰うことができ(笑)良いX'masになりましたですよ。
もちろん、僕もちゃんとあげましたよ。サンタにはならなかったけど。

P1060953.jpg
この袋は、保険に買っておいた自分へのクリスマスプレゼント(笑)

P1060954.jpg
包みの中身は三角スケール。これで図面の寸法を測ります。
細くてスタイリッシュなやつを有楽町Loftで見つけました☆

P1060955.jpg


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

DEBDYLAN

カッコいいスケールですね^^。
コイツが活躍しますように。

by DEBDYLAN (2011-12-26 23:09) 

H.Kosuge

DEBDYLANさん
ありがとうございます!うれしいお言葉!
by H.Kosuge (2011-12-27 15:08) 

mirai

三角スケール、僕の会社では三スケと呼んでますよ(^^)
僕もCADをやっていますが、そんなたいそうなCADではないのですが、会社に入った頃には手書きでした。でもCAD化が推進されて今はCADで図面を書いてます。
ってか、僕もその三スケが欲しくなりました。今度、見に行ってみようかなぁ(^^)


by mirai (2011-12-28 09:03) 

H.Kosuge

miraiさん
この三スケは細身なので、筆入れの中でも胸ポケットに入れてもかさばらくてイイですよ。

by H.Kosuge (2011-12-31 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。