SSブログ

2012 お正月日記 [雑感]

1月1日(元旦)
深川不動尊に初詣。
おみくじは大吉、、だったが。

年賀状印刷していたら、突然プリンターが故障。
2012年になったらいきなりだ。
エプソンタイマーの仕業か?


1月2日(休日)
仕事始め。
年末年始におもしろい仕事。
興味深いことがたくさんで。
おかげで楽しく過ごせた。

夜は新年会。
高校時代からの気のおけない友人たちと上野で飲む。
居酒屋で一杯やった後、パブへ移動。

P1060962.jpg

P1060963.jpg P1060965.jpg
前回の席で盛り上がった高校時代の話題。
「次回は卒業アルバムを持ってくる」という約束だったので持参。

アルバムを開く。
毎度いつもの話題で花が咲く。
こないだも同じ話をしたような気がするが、まぁいつもこんな感じだ。


1月3日(火)
友人宅で新年会第二弾。
ネットでお取り寄せしたという「もつ鍋」をごちそうになる。
美味かった!


1月4日(水)
仕事先で出会った方がとても感じがいい。
いろいろ訊いてみると、春から独立して起業するという。
きっと成功するでしょう☆


1月5日(木)〜6日(金)
一泊二日の青森旅行。
青森を訪ねるのは何年ぶりだろう。

view_aomori01.jpg

P1060977.jpg

P1060990.jpg
あおもり駅は 雪の中♪

P1070084.jpg

いいな、青森。


1月7日(土)
温泉ボケが残ったまま仕事先へ向かう。
楽しかった仕事もきょうで終了。

夕方、さっそく年明け早々の見積り依頼が。


1月8日(日)
新春走り初め。6kmのラン。

午後から「スポッチャ」へ。
初めての体験。
普段はまったくやらないゲームも、やってみるとまぁ楽しい。
オートテニス、バドミントン、バレーボール、3on3、キックターゲット、etc...
バッティングもある!これも久しぶり。
ぜんぜんボールが打てなかった。

スポッチャ、かなり遊べて。
なかなかおもしろい。

1月9日(祝日)
友人と足立区にある大谷田温泉「明神の湯」へ。

ひとっ風呂浴びた後は、ビールで一杯。
明るいうちから飲むのって気持ちいい。

夕飯の支度時、キャベツの千切りしていたら指を切る。
かなりブルー...。
バンドエイドが血に染まる。




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

hatumi30331

遅まきながら・・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年始の様子・・・楽しく想像させてもらいました!
今年こそ!良い年になるといいですね〜♪
by hatumi30331 (2012-01-11 15:52) 

mirai

活動的な一週間だったようですね!!
僕なんか、何もしないままの一週間でしたから、充実してる感じがしました。

by mirai (2012-01-14 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

正月気分ちょっとだけよ ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。