SSブログ

ウエスト58cm [雑感]

昨夜放送された金スマ「骨盤枕ダイエット」が話題のようで。
“金スマで話題沸騰!骨盤枕ダイエットでマジやせた!”
http://nikkan-spa.jp/134840

ノッチの奥さん友美さんが出演していたので観たかったんですが、中華屋でひとりご飯食べながらのテレビだったので、ほんの少ししか見ることが出来ず・・・
残念!録画しとけばよかった。

ところで、ちょっと不思議だったのがウエストのサイズ。
お腹まわりにメジャーをあてて計っているのを見たら、なんとウエスト84cm!
そんなにあるようには見えませんでした。

「骨盤枕ダイエット」をおこなった後は75cmと、-9cmも細くなったというんですが・・・
見た目より案外あるもんで。もっと細いように見えましたよ。


女性が理想とするサイズは「ウエスト58cm」と聞いてましたが、それはかなり細いということになるんですね。


それにしても、友美さん、どんどん綺麗になっていきます。。。



nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 9

こーじ

こんばんは。
やはりTVに出る機会が多いとキレイになっていくんでしょうね。
人に常に見られる、って言うことは大事なんでしょうね。
by こーじ (2012-01-21 20:50) 

yukky_z

ノッチの鬼嫁さんは、キャラのイメチェンなんですかね(^^;)?!
by yukky_z (2012-01-21 22:24) 

moumou

番組観てないのでトンチンカンかもしれませんが、ウエストは測る場所が通常のウエストと異なるのでは?58cmとか言っているのはくびれの一番細いところの話で骨盤周りは70cm以上ありますよね。
by moumou (2012-01-21 23:26) 

H.Kosuge

こーじさん こんにちは。
見るたびにどんどん変化していきますもんね。意識が高くなっていくんでしょうね。
by H.Kosuge (2012-01-22 17:06) 

H.Kosuge

yukky_zさん
鬼嫁キャラも嫌いじゃないんですけどね☆叩かれたいかも^^;
彼女をプロデュースしていた人が芸能界から離れたんで、今はのびのび出来てるのかも知れませんね。
by H.Kosuge (2012-01-22 17:11) 

H.Kosuge

moumouさん
そうみたいです。くびれとウエストサイズとでは違うようですね。以前モデルらしき女性が「ヒップはここで計るのよ。ここ!」とか言ってるの見たことあります。
バストもアンダーとかありますしね。
by H.Kosuge (2012-01-22 17:20) 

H.Kosuge

ウエストサイズがいくつであろうと、ウエストが何段あろうと、ポテッとぷっくりお腹でも、好きなひとのは愛おしいものなのです。
by H.Kosuge (2012-01-22 17:24) 

つなみ

むふふ^^
おへそ周りで測っておられましたよ。
ウエストは一番のくびれのところです。
by つなみ (2012-01-22 19:24) 

ともあっと

金スマ。。。いつも流して見てるのに、この時ばかりは食いつくように見てしまいましたわ(笑)
中年と呼ばれる年代に入ってからは、ちょっとやそっとじゃ落ちなくなってしまった脂肪さん(ノ_σ)クスン
今じゃ立派に、ん段腹(泣ww)
このダイエット。是非やってみようとして・・・・
ハタッと気付く
私ってば、寝転がったが最後。爆睡してしまうのよねー
5分間身体を伸ばして・・・・きっと1分も持たないと(爆)

by ともあっと (2012-01-27 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さ、さみぃ〜『だメジャ〜』 ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。