SSブログ

久しぶり [仕事]

7月26日(木)
亀有に工場を持つ業者さんの所へ夏のご挨拶。

IMG_0915.jpg

こちら葛飾区亀有駅前の両さんに会うのも久しぶりで。
http://kosuge.blog.so-net.ne.jp/2009-06-18


工場へ伺うのはちょうど1年振りだったが、これまで職人だけだった会社に営業マンとデザイナーを増員、工場の2階をリニューアルして立派な事務所を構えるまでに急成長していた。

このご時世で勝負に掛ける意気込みが頼もしい。

ぜひともまた一緒に仕事が出来たらいいなと思う。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

mirai

僕の知り合いの工務店でも、少し前に同じような事がありました。
言っちゃ悪いのですが、正直潰れ掛けていたのですが、営業マンを一人入れちゃった途端に、その営業マンが素晴らしく、今では年間何十棟もの新築工事をこなす会社になりました。
やはり、勝負に出る必要ってあるのでしょうね!!

by mirai (2012-07-30 09:36) 

rtfk

浮き沈みの激しい世の中で
成長することの大変さを身を持って知ります。。。

by rtfk (2012-07-30 10:42) 

H.Kosuge

miraiさん
まさにそんな感じでしたよ。
こんな時こそ攻めに出ることが必要なんですね。
by H.Kosuge (2012-07-31 01:13) 

H.Kosuge

rtfkさん
たしかに。
自身の成長を実感することはなかなか少ないですが、ある時ふと前に進んでいたりするもんで。

by H.Kosuge (2012-07-31 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。