SSブログ

おホモだち [雑感]

財布の中にしまったまま忘れていたポラロイド。

IMG_1113.jpg

10月4日(木)

7月7日七夕以来の水玉会は、池袋のいつもの安居酒屋にて。


3秒以上ハグすると好きになっちゃう「3秒ルール」で盛り上がった宴席。

男同士でもあるのか!?(笑)

ちなみに、対面席にはちゃんと素敵な女性陣もいたのですよ。

IMG_1111.jpg

2軒目は、ディランのバー「ポルカ・ドッツ」

最近サシで飲む事が多くなった中で、こんなふうに仲間と飲むのはやっぱ楽しいね。





女性とサシで飲む事があったら3秒ハグさせてもらおう。

そしたら「3ミリルール」で “サシ” もお願いして・・・(爆)

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

hatumi30331

ハグ大好き!
みんな友達に〜〜〜♪^^
楽しそうですね〜〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2012-10-08 20:07) 

シモヤンブルース

たまに仲間と飲むのは最高ですね。最近は家飲みばかりだな~(笑)

楽しそうで何よりです。(^ー^)
by シモヤンブルース (2012-10-08 21:03) 

つなみ

ハグも三秒ルール適用とはwo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2012-10-12 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エビモンゴ買っちゃった ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。