SSブログ

千葉マリン [ランニング]

もう1年の四分の一。。早いですね。

今日まで何もしていない気がしないこともなく。

このブログもずいぶんサボっています。

中でもランニングはかなりサボり過ぎで。普段はほとんど走っていません。

でもまったく走っていないこともなく。

新しい期を迎える前に記しておこうと。

新春1月に行なわれた「千葉マリンマラソン」に参加しました(新春、、苦笑)

P1020003.jpg P1020010.jpg
清々しく迎えた朝。富士山が見えます。
まだ受付前。かなり早く着いてしまいました。

P1020013.jpg
千葉マリンスタジアムのグラウンド。現在はQVCマリンフィールドと呼ばれているそうな。

IMG_1300.jpg
愛用中のシューズはBROOKSのピュアコネクト。
コレ、かなりイイです。「走りたくなるシューズ」って、まさにそんな感じ。

IMG_1301.jpg
ハーフ21.0975km
この大会に参加したのは、2月の三浦半島縦断トレイルに備えての練習もかねて。
なので、最初からファンランのつもりでしたが、、けっこうヘロヘロ。

IMG_1303.jpg
で、フィニッシュ。

ゴール手前でQちゃんこと高橋尚子がランナーを迎えてくれていてハイタッチ。

年の初めからいい汗かきました。

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2013-03-26 23:15) 

mirai

マラソン、走り出した途端に足が痛くなるのです。
僕には不向きなスポーツです(^^)

by mirai (2013-03-27 16:34) 

alo-had

走ってないと走りたくなるし、
久しぶりに走ると膝を痛めたりするし、
またそれで遠ざかって。。。。。
いやイカンイカン!
また明日も走ろうっと!w
by alo-had (2013-03-27 22:35) 

DEBDYLAN

気持ち良く走れたら気持ち良さそう!!
変な日本語だぁ^^;

by DEBDYLAN (2013-03-27 22:59) 

イヴママ

ホホ!
Qちゃんとハイタッチ、いいですね。
by イヴママ (2013-03-30 22:22) 

H.Kosuge

すももさん こちらこそ。
by H.Kosuge (2013-03-31 19:37) 

H.Kosuge

miraiさん
足が痛くなるのがいちばん辛いですもんね。
ぼくはなぜか昔から肩が痛くなります^^;
by H.Kosuge (2013-03-31 19:40) 

H.Kosuge

alo-hadさん
やる気はあるけれど、走り出すまでがなかなかね^^

by H.Kosuge (2013-03-31 19:42) 

H.Kosuge

DEBDYLANさん
気持ちイイ!ってことですね^^v
by H.Kosuge (2013-03-31 19:43) 

H.Kosuge

イヴママさん
フフ!
Qちゃん素敵でしたよ☆
by H.Kosuge (2013-03-31 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。