SSブログ

7月7日、晴れ のち にわか雨 [自転車]

7月7日、晴れ

絶好の自転車&ラン日和

そうだ 皇居、行こう

IMG_1552.jpg
行列に誘われて東京水天宮。

入場制限のため外は長蛇の列でした。

きょうは何の日?

IMG_1549.jpg
七夕と関係あるのかな?

IMG_1562.jpg
人形町の水天宮前にはお知らせ看板。

現在、社殿建て替え工事中だったんですね。

どうりでこちらは空いてんぐう。

写真.jpg
この写真は、以前訪れた際に撮影したもの。
建て替えが完了したらどう変わるんでしょう。

IMG_1554.jpg
皇居到着。

あいかわらず大勢のランナーとロードバイクを楽しむ人たちが集まっています。

さっそく自転車を置いて、皇居をランニング。

でもさすがに日中の暑さはキツく、1周で止めときました。

IMG_1567.jpg
夕方は日本橋へ。

高島屋のディスプレイは「ゆかた」


夏の思い出、ありますか?

IMG_1581.jpg
年に一度の逢瀬だというのに、いじわるな雨。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ランナー必見!CDジャケット ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。