SSブログ

あした、なに着て生きていく? [雑感]

nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 10

hatumi30331

お久しぶりです。
可愛い〜〜〜♪
家族の一員ですか?^^
by hatumi30331 (2013-11-03 06:18) 

風来鶏

気持ち良さそうに眠っていますね^^
by 風来鶏 (2013-11-03 17:18) 

H.Kosuge

hatumi30331さん
毎度お久しぶりです。気まぐれブログですみません^^
家族と認めてもらえず、僕の顔を見ると
フー!とかシャー!と言ってくるので、寝ている時しか近づけないコです。
by H.Kosuge (2013-11-04 13:43) 

H.Kosuge

風来鶏さん こんにちは^^
猫はやっぱり寝子ですね。
なに考えてんだかと思いながら、人生ならぬ猫生をうらやましく見ています。

by H.Kosuge (2013-11-04 13:46) 

PENGUIN

ご訪問とniceありがとうございます。
気持ち良さそうに眠っている猫ちゃん、いい夢見ているといいですね。
by PENGUIN (2013-11-04 15:30) 

DON

初めまして
ご訪問 コメント有難うございました
可愛いですね 次回は起きてるところも お願いします(^^ゞ
by DON (2013-11-04 16:14) 

旅爺さん

毛皮着てるじゃないか!”
by 旅爺さん (2013-11-04 16:40) 

sig

ご訪問、ありがとうございました。ネコはどうしてかわいいのでしょう。シャー、と言われても好きなんでしょ。
by sig (2013-11-04 17:42) 

yoko-minato


可愛いですね~。
とっても可愛いです。
by yoko-minato (2013-11-04 17:43) 

イヴママ

アース ミュージック&エコロジー
ちょっと前まで愛用してた服屋さんだったけど、
最近微妙にテイストが変わった感じ。
にゃんこが可愛い♪

by イヴママ (2013-11-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハセツネ前夜おかいもの ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。