SSブログ

送り迎え [旅/散歩]

IMG_2219.jpg

お正月休みに成田空港へ2回ほど行きました。

いずれもお迎えとお見送りという...旅行じゃなくて、ちょっとさびしい。

お見送りウイングはショッピングモールとかもあってなんだかワクワクするんですけど、お迎えゲートは地味な雰囲気です。

そういえば、お迎えに行ったちょうどその日に、なにやら若い女の子たちが誰か芸能人らしきを待っていたので、誰が来るの?と訊いてみたら

「...アリアナ」

アリアナ・グランデ
ミーハー気分で待っていればよかったかな。


タグ:成田空港
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

koume

ご訪問ありがとうございました。
by koume (2014-01-10 23:41) 

hatumi30331

次は旅行で行きたいね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-01-10 23:44) 

H.Kosuge

Koumeさん
ご丁寧にどうもです^^
by H.Kosuge (2014-01-12 00:23) 

H.Kosuge

hatumi30331さん
ほんとですよ〜^^パスポート持ってませんけど(笑)
by H.Kosuge (2014-01-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プロの写真ホッピー Hoppy ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。