SSブログ

イシイの甘栗 [雑感]

P1060452.jpg

栗っ!

門前仲町にある『イシイの甘栗』

正月のお年賀に買って帰りました。

食べはじめると、やめられない止まらないで手が真っ黒。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

風来鶏

大きな「栗」という文字を見ると、あのねのねの歌♪大きな栗とリスの歌~を思い出してしまいます^^;)
by 風来鶏 (2014-01-12 00:55) 

H.Kosuge

風来鶏さん
某コンビニの陳列棚に、甘栗とリスのパズル食玩が並ぶように置かれていました。
思わず両方を手に取ってレジへ行き、カウンター越しにレジのおねえちゃんの反応を見ていたのですが、当然気づくことはなく。
なんでこんなもん買っちゃったんだろうと後悔...リスは本棚に飾ってあります。

by H.Kosuge (2014-01-12 01:37) 

may234

ご訪問・niceありがとうございました^^
栗~気になります!

by may234 (2014-01-12 02:41) 

H.Kosuge

may234さん
ご丁寧にどうもです。
by H.Kosuge (2014-01-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。