SSブログ

3D IMAX [映画]

IMG_2229.jpg

正月休みに映画館へ。

3D映画を初めて観ました。しかもIMAX初体験。

『ゼロ・グラビティ』

ほんと、凄い迫力ですね。

みんながコメントしているように、これは是非3D!IMAXがオススメ!!

もう一度観に行きたくなりました。

今度は最前列かぶりつきで体感しようかと思います。


タグ:映画 3D
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

hatumi30331

3Dで観てみたい!^^
by hatumi30331 (2014-01-13 21:51) 

風来鶏

近くにあるIMAXシアターは、中部電力浜岡原発資料館だったかな^^;)
by 風来鶏 (2014-01-14 00:02) 

mirai

やはりそうですか。初日に観たくて2Dで観ました。でも凡人な僕は悲しいかなその普通の3Dと3D I-MAXの違いが分からないのです。
でも観てみたいので、今度川崎まで行ってみます。
by mirai (2014-01-14 07:42) 

H.Kosuge

hatumi30331さん
3D初体験。なんだか抵抗があったんですけど、これはこれで悪くないですね^^
by H.Kosuge (2014-01-14 23:30) 

H.Kosuge

風来鶏さん
おっと、凄い所に^^;
男なら誰しも想像する「3DでAV」も体験したらどうなるかな?と(笑)
梨汁ブシャーッ!!
by H.Kosuge (2014-01-14 23:34) 

H.Kosuge

miraiさん ごぶさたです
僕も3Dが初体験でしたので、IMAXとの違いと云われてもって感じなんですが(笑)おそらくスクリーンのデカさでしょうかね。でっかい画面で包まれるような感覚はまさにアトラクションのようでしたよ。
by H.Kosuge (2014-01-14 23:38) 

KEI

私も今日観てきました。
確かにIMAXで観るのがベストですね。羨ましい・・・
by KEI (2014-01-14 23:50) 

H.Kosuge

KEIさん
撮影の凄さを感じる作品でしたよね^^
IMAX、映画に2200円はちとお高いと思いましたけど。
by H.Kosuge (2014-01-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。