SSブログ

キン肉まん [雑感]

IMG_2250.jpg
ファミマから発売された『キン肉まん』

肉まんだけに、まんまと買わされてしまいました(笑)

つい買っちゃうんですよね、こういうの。

IMG_1377.jpg
こちらもファミマの『ミクまん』

IMG_1151.jpg
ディズニー・シーで見つけたトイ・ストーリーの『リトルグリーンまん』

P1060272.jpg
モンスターズ・インク『マイクのメロンパン』

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

hatumi30331

私もついつい買っちゃうタイプです。
キン肉まん・・・知ってるのは大人だけかもね。^^
チェックして来なきゃ!へへ;
by hatumi30331 (2014-01-15 05:58) 

ひでぷに

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
よく面白い企画を考えますよね。
つい、つられちゃいそうです(汗)
by ひでぷに (2014-01-15 07:51) 

めい

こんなに可愛い肉まんがあったら間違いなく私もお買い上げー!です(笑)
by めい (2014-01-15 09:56) 

mirai

味は微妙なんだろうなぁ・・・と、疑い実際微妙で。
でも、買っちゃう・・・。そんな感じ、すごくわかります。
僕も買う派です。

by mirai (2014-01-15 16:38) 

美美

可愛くて食べるのを躊躇してしまいそうです^^
by 美美 (2014-01-16 18:53) 

H.Kosuge

>hatumi30331さん
>ひでぷにさん
>めいさん
>miraiさん
>美美さん

コメントありがとうございます。
結局その後も食べることが出来ず、味はわからないままでした^^;
by H.Kosuge (2014-01-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3D IMAXインドア&アウトドア ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。