SSブログ

おかゆネコ [本・メディア]

写真-2.jpg

まんがを読む習慣はないのですが、

先日、あるラジオ番組でこの「おかゆネコ」の紹介をしていまして。

すぐに読んでみたくなって、さっそく書店に走りました。

「しゃべり病」という、生き物が突然しゃべりだすという奇病にかかったネコが、なぜかおかゆを作り出しては、みんなをほっこり癒してくれるというまんがです。

写真-3.jpg

「怒ってないならオレをさわってくれよ八郎」

「この家に来てまだお前さわってないじゃん・・・」

このシーンがいちばんのお気に入り☆

ネコの気持ちが少しわかったような気がしました(笑)


おかゆネコ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

おかゆネコ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

  • 作者: 吉田 戦車
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/02/28
  • メディア: コミック



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

mirai

猫の気持ちの分かる本。昔、WHAT's IN マイケルには嵌りました。
読むと嵌るのでしょうね・・・。今度探して読んでみます(^^)
by mirai (2014-05-26 09:36) 

イヴママ

お久しぶりです。
面白そうなコミックですね~。
私はコミック大好きです。
この八郎の髪型が気になりました。
by イヴママ (2014-05-27 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カプチーノガオカ ブログトップ

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。