SSブログ

また寝耳に水、にビックリ。 [雑感]

相変わらず、女優沢尻エリカと高城氏ご夫婦の話題が流れてきます。

沢尻の離婚会見に高城氏は「また寝耳に水。話がコロコロ変わるので、もう面倒を見きれません」

それに対して今度は沢尻が「ビックリ。連絡はとっていないし、会ってもない。私はすべてオープンに話せます」・・・

双方どちらかが嘘を言っているのかもしれませんが、
これがもし、お互いに本当のことを言っているのだとしたら?
実は、最初から話がまったく噛み合っていない夫婦なのかも。。。

想像してみると可笑しい。

「聞いてる?アタシの言った意味わかってないわね」

「僕の言った事、そういうふうに聞こえてるの〜?」

そんなこと言ってるんじゃないし」・・・

ここまではまぁ、よくある話。

「もう“離婚”にしたい」

「ニコン?いいね。僕も

「じゃ明日(離婚届)とってくるから」

「撮りに行くの?わかった」・・・・・

みたいな。


・・・耳腐ってんじゃねぇ〜かぁ?って

こんな会話、コントネタにもありそうでしょ?高城さん、カメラ下げてるしモノマニアだし)

ふたりの間で相当天然な会話が繰り広げられている。。。

そうだとしたら、ヘタな漫才よりもおもしろいかも。


夫婦げんかって、ああ言えばこう言うの繰り返し。会話なんて噛み合わない。

昔から“夫婦喧嘩は犬も食わない”と云いますが、こうでもなきゃ、こんな他人事聞いてらんないでしょう。

エリカ様.jpg


nice!(134)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。