SSブログ

mixiで 〜通知の不具合 [雑感]

mixi日記.jpg
【mixiをご利用されている皆様へ】

当ブログはmixiの日記と連動するように設定しています。

mixi日記に入ると外部ブログへ、当ブログを更新するとmixiのマイミクに通知されるようになっています。


ここ最近、ブログ更新と同時に怪しいPR広告の通知が届くようになったと報告を受けました。

さっそくmixi事務局に確認したところ、mixiのシステムには何の不具合もないとのこと。

どうやらこのso-netブログの設定に問題があったようです。

 
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

心当たりのある所を設定しなおしてみたのですがいかがでしょうか?

まだPR通知が届くようでしたら、お手数ですが当方までご連絡いただけますよう

よろしくお願い申し上げます。


 H.Kosuge

nice!(57)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゾロ目 [雑感]

みなさんお越しいただき誠にありがとうございます。

いつも読んでいただいて感謝しております。

当ブログ、昨日の段階で記事が222記事、nice!が4444だったと教えていただきました。

そして本日、Twitterのつぶやきが1000に。

なにかいいことあるのかな?と思ってレスしてたら、、先ほど地震が。。。






今日は結婚記念日。

タグ:ゾロ目 地震
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。